Top
久々IKEAの掘り出しモノ。
早いもので義母が他界してから、もう1年。
この週末は一周忌の法要のため、実家に行ってきました。

法要も無事に終え、私の実家に預けた息子犬かいを迎えに行く途中、久しぶりに
IKEAに立ち寄り♪ IKEAといえば、私にとってはディズニーランドにも勝るアミューズメントのような場所(笑)。ブラブラとディスプレイを見ているだけでも参考になるし、とにかく楽しい! 家具などを買い替える予定は全くないのだけど、ここへ来ると、必ず何か買ってしまうんですよねぇ。

a0072569_23452829.jpg中でも訪れる度に楽しみなのが、SALE品! 毎回何かしらのアイテムが山積みになって激安SALEをやっているんです。 さて、今回の戦利品は…

まずはキャンドルホルダー 
399円ナリ。
ウォルナットの色味が我が家のインテリアにピッタリ♪
IKEAに行くたびにキャンドル&ホルダーを買ってる気がするケド…やっぱりまた買ってしまった!
a0072569_23454048.jpg
そして、そして、本日の目玉商品!
白い陶器のカップは、なんと99円ナリ〜!!
コンロ脇に置けるツールスタンドの容器をずーっと探していたんだけど、なかなか手頃なのがなくて。
やっと見つけたー! と思ったら、まさかの99円!
100円ショップよりお安いなんて…恐るべしっ(笑)
ついでにシリコン製のトング&ゴムベラもお買い上げ♪


さて、SALEではないものの、今回一目惚れしたアイテムがコレ↓ 何だかわかります?
a0072569_23565262.jpg
そう! ワンコのしっぽの形のフックですー! もうたまらなくカワイイ〜♪
ダンナさまと目がクギ付けになってしまったこのフックは、散々な悩んだあげく、4色お買い上げ。1つ399円ナリ。

フックの裏に穴があいているので、壁に打ったネジやクギ、吸盤フックなどに引っ掛けるだけで、ユニークな壁面ディスプレイになるのですが…むむっ。
このフックが付いた壁やドアの向こう側にワンコの頭フックがあったら、まるで壁やドアを貫通してハマってるみたいでカワイクないですか!?
いや、絶対カワイイー!IKEAさま、ぜひぜひ「頭フック」も作ってくださいまし♪

久しぶりに楽しいIKEA時間を堪能してきたのでした。
[PR]
by mano_mano2 | 2010-02-24 00:10 | + zakka | Comments(0)
<< 津波警報。 撮影日 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧