Top
辻堂ツアー?
本日は辻堂の雑貨屋さんShabby Blueさんに追加納品を兼ねて、
打ち合わせ&ランチ。
息子犬 かい 同伴だったので外ランチは断念したものの、
念願の移動販売Vegikoさんのランチを配達してもらいましたー!
以前、truck marketさんのブログで拝見してから、気になって気になって(笑)。
気がつけば今日は湘南地区配達日の木曜日♪ 
Shabby Blueさんにリクエストして、注文してもらっちゃいました♪

a0072569_20513345.jpg
↑見よっ! このボリューム!!(実際は見た目以上のボリュームでした☆)
「玄米と野菜が自慢の無添加ランチ」というだけあって、香ばしい玄米ご飯の上にお野菜&おかずがモリモリてんこ盛り!なランチボックス。
本日のメニューは・・・
ひよこ豆たっぷりのキーマカレー & ハーブチキン&ポテト のせごはんのハーフ&ハーフ とバジル香るミネストローネ セットで¥750ナリ。
濃すぎず薄すぎず…とーっても素朴で優しいお味。めちゃワタシ好みです♪ 
(Shabbyさん、ゴチソウサマでした!)

a0072569_2055440.jpga0072569_20551512.jpgキュートなオレンジの看板を乗せた移動車の小さな軽トラの中には、まるで秘密基地のようなキッチンが!(ピンボケでスミマセン)
到着してから温めて盛りつけてくれるので、ランチボックスはホッカホカです♪

ランチを終えて談笑していたら…truck marketさんから「コレ食べた?」と画像メールが。なんと同じメニューの写真!
違う場所で同じランチをいただいていたとは…(爆笑)!

そんな偶然(必然かも?)もあり、打ち合わせを終えたShabby Blueさんと2人でtruck marketさんに遊びに行き、3人で大盛り上がりしてきたのでした。

a0072569_21234512.jpg朝から私に付き合わされていた かい は、さすがにご機嫌ナナメ。帰り途中、湘南海岸公園にてお散歩。
いつもとは違って、芝生&花あふれる公園をかけ回り、
ストレス解消です!

それにしても、本日の自転車走行距離、往復12km!
普段は自宅に引きこもりがちな私も、久々に運動不足解消でした♪

楽しすぎるゾ 辻堂ツアー!
[PR]
by mano_mano2 | 2010-04-08 21:34 | + shonan life | Comments(0)
<< カレーランチ♪ *** お花見 *** >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧