Top
カレーランチ♪
久しぶり(実は今年初★)のメンバーsugareeさんamo先輩lunitaさん、そしてミユキちゃんをお誘いしてカレーランチ♪ どこのお店にするか散々迷ったあげく
amo先輩も私も未体験だったGARA中海岸へGO!a0072569_23361219.jpga0072569_23362243.jpg
a0072569_23412238.jpg ランチプレートは好みのナンを選べるのがウレシイ♪ ガーリック、トマト、ホウレンソウ、チーズ…とカラフルなテーブルになりました。
デザートのシャーベットとマサラティーで食後もサッパリ。
実は先週から無性にカレーが食べたくなって(笑)。
わが家のダンナさまは本格的カレーNGなので、ここぞ!とばかりにインドカレー&ナンをいただいちゃいました♪「本格的インドカレー」とは言っても、GARAはクセも少なく、食べやすかったので、これならダンナさまもイケルかも?
何よりうれしいのはWAN OKのテラス席もあること。
今度はWAN仲間も誘って行ってみよ!

そうそう、カレーやナンを始め、ほとんどのメニューがテイクアウトOK! 
この日、息子犬かいを預かってくれているマリエモンにもお土産です。

a0072569_103983.jpgさてさてご一行、GARAを後にして、目指すは辻堂ecomo。店内を物色した後「お茶したいねー」と、またまた移動。コーヒーと手作りケーキが美味しいomote coffeeへ。ついさっきカレーランチを食べたばっかりなのに、やっぱり、またまたケーキをいただいちゃいました♪
本日のセレクトはレアチーズケーキ。
お向かいのShabby Blueさんにも立ち寄り、ちょこっとペンキ塗りの打ち合わせも忘れずに。

ただの「奥様ランチ」と思うでしょ?
いやいや、日頃ひとりで黙々と作業をしている引きこもりなワタシにとっては、情報通な彼女達との時間は、たくさんの刺激を伴う、とーっても貴重な時間。
おいしいランチと楽しいおしゃべりが、明日への活力となるのでーす(笑)♪
[PR]
by mano_mano2 | 2010-04-16 01:06 | + shonan life | Comments(2)
Commented by かな(ボストンテリア武藏まま) at 2010-04-16 17:59 x
お久しぶりです、
久々にmixiを開きました。
ワン子仲間とGARAに行く時は是非私も誘ってくださいね(^o^)V
Commented by mano_mano2 at 2010-04-17 23:02
*武蔵ママさま
お久しぶりですー♪ その後、体調はいかが?
暖かくなってきた事だし、WAN子ランチでもしましょー!
<< 今年最後の大仕事。 辻堂ツアー? >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧