Top
楽しい撮影日。
今日は、某雑誌の撮影日。撮影そのものは前回のスタッフと一緒なので、順調順調〜! でも、何より、数日前から今日の撮影を楽しみにしていた理由は…
木曜日のランチの定番(?)vegikoさーん!
撮影日が今日と決まった日から楽しみにしておりました♪a0072569_22183698.jpga0072569_22185462.jpg
ちょうど撮影が終わる頃、ナイスタイミングで現れたベジコさん。
ウッドデッキに照りつける太陽をほどよく和らげてくれるシェードの下で、
スタッフと3人で外ランチ♪
やっぱりみんなで食べるのも、外で食べるのも、格別です〜!
お腹もいっぱいになって、みんなでまったり〜まるで遠足気分。
はっ! そーいえば、今日はお仕事でした★と、すっかり忘れてたほど(笑)。
こんな気持ちいい撮影会ならいつでも大歓迎です〜♪

a0072569_22292343.jpgそうそう!今日は、カメラマンSさんの可愛いバッグにひと目惚れ〜♪
裂き布織りのようなマットのような土台に、フックドラグ(?)みたいな手法でポコポコと浮き出るニワトリさん!
聞けば、ポルトガルのフツーのお土産屋さんで買ったものとか。
ポルトガルのフツーのお土産屋さん!
ステキ過ぎ〜♪
誰か、ポルトガルに行って、お土産に買ってきてくれないかなー。

フックドラグ…
チャレンジて見たくなった私デス。
[PR]
by mano_mano2 | 2010-06-03 22:37 | + works | Comments(0)
<< HIMALAYAN MATER... 今週末、フリマに参加します! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧