Top
『知りたがり!』 生出演!
6月14日(月)フジテレビ『知りたがり!』生放送に出演してきましたー!
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました♪
生放送という事で、ちょっとしたトラブルもありましたが、終始笑い声の絶えなかったこのコーナー。とりあえずなんとか無事に終了して…ホッ。
a0072569_22355473.jpg

佐々木恭子アナウンサーを始め、ゲストの秋野暢子さん、井森美幸さん、澤田育子さんは、TVで見てもキレイな方々ですが、実物は、さらに美しい〜♪
ホントにステキな方達でした。(もちろん、伊藤アナもね!)

TV番組生出演は今回で3度目。多少慣れてきたとはいえ、さすがにスタジオの雰囲気に圧倒されて、ほどよい緊張感。でも、確実に神経図太くなってききるみたいです…ワタシ(笑)。ご覧いただいた方からの感想…『笑い過ぎ★』…スミマセン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝6時半に迎えのハイヤーに乗り込み、いざフジテレビ本社へ! 
am8:15 到着するや否や、すぐさま佐々木恭子アナウンサーとの打ち合わせ&カメラリハーサル。リハでは本番さながらの流れを通すのですが、実際のオンエアタイムを3分もオーバー! どこをカットするか、スタッフと手順を見直し再調整です。
番組自体はam9:50 STARTですが、私の出番はam10:50〜。
控え室(楽屋?)に通されて、しばし待ち時間…と思いきや、今度はメイクルームに案内されてメイク。またまた控え室へ…ひとり台本に何度も目を通して手順の確認。
アッという間に出番20分前! スタジオ脇に移動して、TVモニタを見ながら出番待ち。CMの間にスタンバイ! いよいよです〜! 緊張感MAX★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVで見た事ありますよね? こんな風に芸能人の名前が書かれた控え室の入り口。
今回の控え室は、なんと個室デス! 気になる室内は…メイクのできるミラーコーナーと、ソファセットとTVとロッカーがあるだけの至ってシンプルなお部屋。
a0072569_2316818.jpg
TVで見るような番組ポスターがズラーッと貼られた廊下やスタジオ裏の様子など、ホントはあちこち写真を撮りたかったのだけど…スタッフが忙しそうにバタバタと準備している様子を見ていたら、気後れして撮れず。(意外と小心者のワタシ★)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝早くて、ほどよく緊張して…日常では味わえない感覚が新鮮な1日でした。
大変だったけど…楽しかったー♪

実は来月もまた同企画で出演予定です。
今回見れなかった方…どうぞ来月をお楽しみに♪
来月はもうちょっと舞台裏を紹介できるといいのだけれど(笑)。

改めまして…ご覧いただいた皆様、コメントいただいた皆様、ありがとうございました!!
[PR]
by mano_mano2 | 2010-06-15 23:29 | + works | Comments(0)
<< トイレットペーパーホルダー ウィルスメール >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧