Top
あ〜てぃすとマーケット
7月2日(金)~7月4日(日)の3日間、横浜赤レンガ倉庫で開催された
あ〜てぃすとマーケットに行ってきました!
いろんなジャンルの手作りアーティストが集う展示即売会。出展者のジャンルが偏らないように抽選されるらしく、布もの、革もの、陶芸、アクセサリー、ガラスetc…
様々な作品に触れることができます。関東近県のみならず、九州や関西からのの参加者もいらっしゃいましたー! 皆さんの気合いが感じられます。
各出店ブースの写真を撮らせてもらうのは控えたので、紹介できる画像がないのが寂しいですが…どのブースも、ステキな作品でモリモリだくさん♪
a0072569_22322138.jpg

a0072569_2236281.jpg材料のコトや制作手順、アイデアやデザインへのこだわりなど、作者の方たちと直接話ができるのも楽しみのひとつ。いろいろお話を伺っているウチに、自分の中で、制作意欲がムクムクー!と湧いてきて、とっても良い刺激を受けて帰ってきたのでした。

展示即売とはいえ、結局見学&お勉強に行ったようなモノ。私が購入したものと言えば…
はい。革のハギレ数枚(笑)! ーーーーーー>
今、自分の中で革がマイブーム素材。
秋冬物の作品に生まれ変わらせようと企んでマス♪
[PR]
by mano_mano2 | 2010-07-05 23:09 | + hand made | Comments(0)
<< ESSE 8月号 月イチ朝イチでした。 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧