Top
very much more MARKET
この週末、案内をいただいてから楽しみにしていたイベントに行ってきました!
ハンドメイド石けんが大人気のvery much moreさんのご自宅で初めて開催された『very much more MARKET』へ!
a0072569_23322999.jpg
a0072569_23463474.jpg
ハンドメイドソープが人気のあまり、
今年本を出版されたsaorinと
ママさんの手作りパンやWANクッキー
そしてセンスの良い彼女のお友達が集ったこのイベント、初めての開催とは思えないほどステキなマーケットでした♪

午前中健康診断の為、昼過ぎに訪れたので、外の商品棚はさすがに品薄状態…
(画像撮り忘れた★)
でも目当てのsaorinママさんのパン&wanクッキーは、なんとか無事にGet♡
久しぶりにsaorinママンの味堪能です♪
a0072569_2350359.jpg

ママンの味堪能と言えばこの方も…見よっ!
この世界最強☆超おねだりポーズを(笑)!→
伏せ状態で待つ間,目だけが本気モードで
ギラギラ血走ってる〜★
前にいただいたママのお手製wanクッキーのお味をしっかり覚えていたようで、かい にとっても最高のご褒美となったみたいデス♪

次回また開催されるのを楽しみにしてまーす♪


そしてオマケ…この日の夕陽は特別にキレイでした〜!
a0072569_024361.jpg

[PR]
by mano_mano2 | 2010-08-31 00:04 | + shonan life | Comments(2)
Commented by saorin at 2010-08-31 22:44 x
先日は、暑い中、来ていただいてありがとうございました!
久しぶりに会えて、お話し出来て嬉しかったです。
カイに会えなかったのは、ちょっと残念でしたけど、、
涼しくなったら、ぜひカイ連れて遊びに来て下さいね。
それにしても、このおねだりポーズ、たまりませんね。かわいいわぁ〜
私も、月イチ朝イチ、今度は行かせていただきますね〜
それと、
この記事を、イベントのページの中にリンクさせてもらってもいいですか?

Commented by mano_mano2 at 2010-08-31 23:15
*saorinさま
こちらこそ、ステキなマーケットにお誘いいただき、ありがとうございました♪
大盛況でしたね〜さすがっ!
パンもwanクッキーもおいしくいただきました♡
wanクッキーは、月イチ朝イチで、マック,ナナちゃん,ノアちゃんにもプレゼントしましたよー!
また次回の開催、心から楽しみにしてまーす♪
記事のリンク喜んで♡
<< 月イチ朝イチ @truck m... 革小物 for 月イチ朝イチ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧