Top
「第2回全国丼サミット おだわら2010 D-7」
先週末に楽しみにしていたもうひとつのイベントが、10/2,3に開催された
「第2回全国丼サミット おだわら2010 D-7」
TVなどでも紹介されていたのでご存知の方も多いかと思いのでは?
先月、暑さと混雑を考えて諦めた 「B-1グランプリ in 厚木」
そのリベンジ! とばかり、ダンナさまの鼻息も荒く(笑)、小田原城へといざ出陣!

呑気な私たちが到着したのはすでに14時近く。当然ながら人気の丼ブースは売り切れ続出でしたが、一番の混雑時間ピークは過ぎていたので、比較的行列もまばらで、まだまだ美味しい丼にたくさんありつけましたー♪
a0072569_21513564.jpg
会場は小田原城二の丸広場。ステージでは「小田原城」と「丼」とはイメージの違い過ぎるジャズバンドが演奏していたり(笑)。 
ゾロゾロと何の行列かと思えば、先頭を歩いてるのはあの梅宮辰夫さん!
普段の小田原城とはまた違った趣です。

そして。小田原城周りのお堀の貸しボート(500円/30分)にも乗ってきましたー!
かい は、生まれて初めての経験とあって、少々緊張気味?ながらも、気持ち良さそうに風を切って、まんざらでもなさそう♪
ボートなんて子供の頃乗ったきり?…そういえば、ダンナさまとも初めてです、たぶん(笑)。ちょいとお恥ずかしいですが…
a0072569_2234576.jpg

秋のレジャーシーズン満喫〜♪
[PR]
by mano_mano2 | 2010-10-07 22:07 | + shonan life | Comments(0)
<< 松野屋と、レイバー・アンド・ウ... very much more ... >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧