Top
秋めしParty〜♪
a0072569_130093.jpgこの三連休はあちこちで運動会の音が聞こえてきましたねー。まさにスポーツの秋!
そんな中、私は…
食欲の秋を堪能しましたー(笑)!
amo先輩宅に集ったスペシャルメンバーの秋めしPartyです♪

自宅での料理教室が好評なlunitaさん料理長を筆頭に、お弁当の移動販売が人気の
Vegikoさん、BBQには欠かせないamo先輩と、お友達のみっちゃん、自家製旨味調味料『健醤』が話題のさんFamily…
プロ〜セミプロのお料理をホームパーティでいただけるなんて、なんという贅沢なんでしょ!
食べるコトが大好き! な湘南くいだおれーさんにtruck marketさん、そして私は食べるのが専門で(笑)。
美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、秋の夜長はすっかり更けていったのでした。。。

さて、気になるお料理をドドーーンとご紹介!
実は写真を撮り忘れてたり、ブレてたり…で、ご紹介できないお料理も。
食べきれずにテーブルにのらなかったメニューもあったというのだから、どれだけ豪華な食卓なんでしょ!
a0072569_1582361.jpg
もーどれもこれも美味しくて、お腹いっぱい食べちゃいましたー♪ はぁ〜シアワセ♥
お料理上手な皆様、ごちそうさまでしたー!

そしてデザートはTED'S Bakeryのケーキ2種♪
実は茅ヶ崎店移転OPENの記念に特製オリジナル保冷バッグをもらえると聞いて、私もダンナさまと2人分、別にゲット!
Partyでの2種+おうちで2種味わっちゃいました♪
a0072569_244211.jpg

今年の夏の暑さで減退した食欲もすっかり元通り★
節制は明日から…ね(笑)。
[PR]
by mano_mano2 | 2010-10-13 02:09 | + shonan life | Comments(2)
Commented by Fire King at 2010-10-14 11:55 x
とっても美味しそうですね〜!お腹が空いているせいか、とっても食べたくなりました。本当に食欲の秋ですね!これからも楽しみにしていますので、頑張って下さい。
Commented by mano_mano2 at 2010-10-15 21:08
* Fire Kingさま
ありがとうございます!
ホントにどれこもこれも美味しかったですー♪
私自身はお料理が大の苦手なのですが、
料理上手な友を持つとシアワセです♥
食欲の秋、実りの秋。堪能しましょうね!
<< OTODAMA FOREST ... 松野屋と、レイバー・アンド・ウ... >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧