Top
ワンランチ♪ @ Cantine mashu
a0072569_233859100.jpg朝からポカポカ陽気の今日は春一番が吹いたそうですね。
そんな強風の中…数日前からツイッターで話題に上っていた 欧風食堂 cantine mashu
ついに念願かなってランチに行ってきましたー♪♪♪

今回はワンコ同伴のワンランチということで、
外のテラス席を予約。
あまりの強風でどうなるかと思いましたが、街ナカは思っていたほどの強風でもなく、予定通り外ランチ強行!
風ニモマケズ!! (と言っても、時折突風でいろいろな物が飛んだり倒れたりしましたが★)

今回いただいたランチはコチラ↓ 彩り鮮やかなキッシュランチ♪
前菜・デザート・コーヒー(or紅茶)付きで大満足のボリュームです!
a0072569_23492869.jpg
オーナーの小出サンは野菜ソムリエやフードアナリスト活動もされているとの事、たくさんのお野菜がふんだんに使われてるキッシュはホントに美味しかったです〜♥
デザートの「白ごまのブラマンジェ」は、できる事ならおかわりしたかった(笑)!!

a0072569_003357.jpg
ワンランチという事で、今回ご一緒させていただいたのはDogs Livingさんと愛犬ノアちゃん→
*very much moreさん(愛犬ミル子はお留守番★)
そしてわが家の息子犬 かい。

ノアちゃんは終始おとなし〜くイイコにしているのだけど、わが家の怪獣 かい は、そりゃもう大騒ぎ★
お店の人も他のお客さんも、みんな良い人でヨカッタ…
せっかくのランチ時間、お騒がせしてスミマセン★
a0072569_013519.jpg

そんな かい も*very much moreさんに抱かれて撫でられて、ついウットリ…
臆病で警戒心の強すぎる かい は、普段誰にもなつかず、誰かに抱っこされるなんてあり得ないのだけど…
よっぽど居心地よくて気持ち良かったみたいデス♪

あまりの楽しさと居心地の良さに、強風も何のその!
すっかり長居してしまいました。
久しぶりのゆっくりランチで楽しかったです〜♪
今度は夜ディナー&ワインにお邪魔しよっ053.gif
[PR]
by mano_mano2 | 2011-02-26 00:15 | + shonan life | Comments(4)
Commented by saorin at 2011-03-05 18:12 x
先日は、久々にランチ、楽しかったです。
カイとの2ショットが〜♪しかもカイがうっとりしている〜
very much moreさんっていわれると、なんだか照れますね。
今度は、強風じゃない日にまたランチして下さいー
楽しみにしてます!
Commented by mano_mano2 at 2011-03-06 00:04
*saorinさま
ホントに久々楽しかった~♪
2ショットなんかイイ写真でしょ♡
(勝手に出しちゃってゴメンナサイ★)
very much moreさん…確かにちょっぴり違和感あるかも(笑)?
今度はミル子もご一緒に~♪(´ε` )
Commented by Pain de K at 2011-03-06 19:12 x
mano_ manoさん
Pain de Kです。  先日もご来店いただき本当にありがとうございました!
なかなかmano_manoさんの作品をゆっくり見に行けませんが。。。
雨の日にでもお店を抜け出してnaoさんショップに行ってみますね!
 ブログにてご紹介ありがとうございました。
Commented by mano_mano2 at 2011-03-08 01:46
*Pain de Kさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ美味しいパンに出会えてうれしいデス♪
現在春物への商品入れ替え準備中で
shabby blue さんにほとんど作品がない状態ですが、
次作品ができ次第納品に行くつもりデス。
機会がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいね♡
またパン買いに伺いまーす♪( ´▽`)
<< アジア食堂 RASCAL @大磯 レトロバスケット♪ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧