Top
STROLLER→nim→nokka ツアー♪
辻堂LAMA coffeeの2FのLAMA spaceにて、7日間限定OPENした 青木まめ さんの雑貨屋『STROLLER』に遊びに行ってきました♪

青木まめ さんと言えば、私の中ではフェルト作家さんとしてカテゴライズされてたのですが、実はかつて横浜で雑貨屋さんを営んでいたとのこと。
今回は期間限定で雑貨屋『STROLLER』が復活したというワケです♪
a0072569_183950.jpg

STROLLERオリジナル商品や まめさんのフェルト作品も♪
まめ さんとの止まらないおしゃべり(!)にも花が咲いて、まったりとした空間の中で、楽しいひとときを過ごしてきました♪


続いてLAMA coffeeのお隣に引っ越しされたばかりのバッグ作家 nimさんの工房へご挨拶♪
今回は写真を撮らずに帰ってきてしまったけど、彼女の作る革のバッグの雰囲気がとてもステキで、私の大好きな作家さんです。
今度彼女のワークショップに参加したいと思っているので、それもまた楽しみ♪


a0072569_1252338.jpgそしてそして夜は、陶芸家 宮崎和佳子さんと打ち合わせ。
場所は迷うコトなくLOOP LOUPEのお二人が今月OPENしたばかりのビオワインカフェnokkaに決定〜!
キーンと冷えたおいしいビオワインとオードブルをいただきながら、これまた楽しいおしゃべり♪
打ち合わせがメインなのか、ワインやおしゃべりがメインなのか…(^_^;)

なんだか作家さんめぐりの1日で、とっても楽しかった♪
ステキな作家さんたちとの時間は、私にとってかけがえのないモノ。
いろんな刺激を受けながら、明日への活力となるのです〜!

・・・美味しいワインや楽しいおしゃべりも…ね♪
[PR]
by mano_mano2 | 2011-05-31 01:42 | + shonan life | Comments(2)
Commented by まめ at 2011-06-02 15:20 x
先日は来て下さって本当にありがとうございました!
展示の事とか色々、またお話しましょうね♪
Commented by mano_mano2 at 2011-06-03 00:06
*まめさま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー!
近いうち、ゆっくりイロイロおしゃべりしましょ♪
楽しみ〜(^o^)/
<< 耳フェチ♪ 「快パン 工房店」 OPEN〜♪ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧