Top
ENJOY YOUR PHOTO LIFE〜higehiroと愉快な仲間たち 写真展

a0072569_23183075.jpgほぼ毎朝、湘南の海を写真とともにTwitterで中継されているhigehiroさん。
私もTwitterを始めて間もない頃に彼の写真に魅せられ、片思いながらもフォローさせていただいて以来、毎朝違う表情の湘南の海の写真を楽しみに拝見していました。

そんなhigehiroさんが、SNSの世界で知り合った仲間たちとリアルな写真展を開こう! と企画された写真展
ENJOY YOUR PHOTO LIFE〜higehiroと愉快な仲間たち 写真展」にお邪魔してきました。

a0072569_23285959.jpg

場所はエーゲ海を思わせる佇まいの素敵なギャラリーart sea
29人もの「愉快な仲間たち」の写真はどれもこれも素敵で、ギャラリーの壁に整然と並んだ様は圧巻です!
作品のほとんどが湘南らしい「海」の写真ですが、29人のカメラマンたちの、海を、湘南を愛する気持ちが伝わってくるような作品ばかり。
さぞかしみんな立派なカメラをお持ちなのだろう…と思いきや、ほとんどの作品が普通のコンパクトカメラやiPhoneで撮影されたものだと伺ってビックリ☆
私にもこんな素敵な写真が撮れるのかも…なんて、ワクワクさせられました。

ギャラリーには、higegiroさんご本人の他、参加された仲間の方も在廊されていて、いろいろなお話をさせていただきました。
あまり長居はできなかったのだけれど、とっても楽しくて、なんか胸の中に風が吹き抜けるような爽やかな気持ちになれた時間。
写真展は19日(祝)まで。時間があれば、もう一度ゆっくり訪れたいな♪
[PR]
by mano_mano2 | 2011-09-12 23:48 | + shonan life | Comments(0)
<< 【5th Anniversar... 『コトリ創業祭』始まってまーす! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧