Top
初参加♪ 大磯市
先週に引き続き、屋外イベント 大磯市 に参加してきました!
毎月第3日曜日開催、今回で第21回目を迎えるこの大磯市。
回を重ねる毎に出店者も来場者も増えてるらしく、今回は過去イチバンの出店者数150店舗を越えたというからビックリ☆
おまけに前夜フジテレビで大磯市が紹介されたとあって、オープン前からたくさんのお客様で車も大渋滞!
すでにお目当てのお店の前に並ぶお客様の姿も。
a0072569_21281739.jpg

a0072569_21281748.jpg


少し落ち着いてきてから、他の出店ブースや友達のブースをひとまわり。
キャンドル作家のmieさん
a0072569_21281760.jpg

話題の大磯妻クッキーはディクソン ホリックさん
a0072569_21281824.jpg

茅ヶ崎手芸部 部長のルリちゃんは手紡ぎ糸のワークショップ。
なんとカロカロハウスのみどりさんも参加してます♪
a0072569_21281843.jpg


他にもイロイロ回ったのだけど、おしゃべりばかりで写真がない(>_<)
おまけに自分のブースも撮り忘れ…

♪ジョビ~ジョバ~♪と素敵な演奏があったり、フラダンスショーやライブもあったり。
a0072569_21281855.jpg

薄っすら曇り空の合間に時折顔を見せる太陽の周りには大きな丸い虹!
a0072569_21281978.jpg

とにかくモリモリだくさんの1日でした!

やっとお昼を買いに行こう…と飲食ブースを回った頃には、ほとんどのお店が完売御礼☆
お目当ての美味しいモノは食べられなかった…(T ^ T)
次回は客として美味しいモノ狙いで行きますっ‼

そんなこんなで大にぎわいだった大磯市。
すっかり日焼けしちゃったけど、楽しかったですー♪
皆様ありがとうございました!


これにて初の屋外イベントはしばらくお休み?
本来の編み編みチクチク…制作の日々にもどります。

またどこかでお会いできる機会があったら…
またよろしくお願いします♡
[PR]
by mano_mano2 | 2012-05-21 20:54 | + shonan life | Comments(0)
<< 小さな芽から 大磯市 初参加します! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧