Top
黒田真琴 アトリエ『 pájaro(パハロ)』オープン
a0072569_23372413.jpg
鎌倉に帽子作家・写真家の黒田真琴さんのアトリエアトリエ『 pájaro(パハロ)』オープンのお知らせをいただき、オープニングパーティにお邪魔してきましたー!

お祝いのお花はたくさんあるだろうから、シャンパンをお祝いに♡
彼女とは飲みトモダチでもあるんです(笑)

鎌倉駅からのんびりテクテク歩いて15分くらい?

アトリエは2F。
こんなカワイイ階段を上がって行きます♪



a0072569_23364483.jpg
a0072569_2337252.jpg
a0072569_2347183.jpga0072569_23464543.jpg帽子や写真の作品はもちろんのこと、
真琴ちゃん自ら電動ドリル片手にペンキを塗り塗り…とガテン女子に徹して完成させたアトリエはどこを切り取っても素敵な空間で、真琴WORLDそのもの!
今後は、ここから素敵な作品が生まれ、たくさんの人が笑顔に包まれるんでしょうね♪

改めて…真琴ちゃん アトリエオープンおめでとー!!
レセプションのお料理もとっても美味しかったデス(笑)♪
[PR]
by mano_mano2 | 2012-07-26 23:31 | + shonan life | Comments(1)
Commented by ルカママ at 2012-07-28 18:25 x
お久しぶりです♪先日、かよぽんさんからメール転送して頂きました。心配していましたが、お元気そうで何よりです。夏本番のこの暑さ…少々バテ気味ですが、ルカは、元気元気!お散歩で偶然バッタリ…とは、なかなかいきませんが、お会い出来るのを楽しみにしているんですよ♪ではでは、暑さに負けず頑張りましょう!!!
<< 真夏のアート日和 made in Chigasaki >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧