Top
『ネコネコ犬展』@ art sea 横浜ベイクォーター店
『ネコネコ犬展』 art sea 横浜ベイクォーター店
始まりましたー!
a0072569_22191433.jpg

本日からです…ハイ、またしても告知遅過ぎでスミマセンm(_ _)m
今回初めて参加させていただくart seaさんのイベント。
たくさんのステキな作家さん達とご一緒で、とっても楽しい展示となっています♪

日頃イヌネコをモチーフしにした作品はあまり作らない私ですが、せっかくなので今回は思いっきりオトボケ路線で遊んでみましたー♪
普段の作風を知ってる他の作家さんからは、いつもとのイメージとのギャップが逆にウケたりして(笑)
作ってる時間もホントに楽しかったので、きっとそういう雰囲気が作品にも表れてるんじゃないかと思います。
a0072569_22253511.jpg

今回はフェルト作家の青木まめさんとのコラボバッグも誕生!(↑写真左下)
私の編んだニットバッグにまめさんのフェルトバッチが付いてます♪

そしてまめさん、今回のイベントに合わせて先代犬かいのフェルト人形を作ってくれました。
実際のかいの遺毛(遺髪?)を大事に使って、それはそれは丁寧に…(; ;)
実は偶然にもこのイベント会期中に、かいの1周忌を迎えます。
この時期にこうして「ネコネコ犬展」というイベントに参加できたのも、きっと巡り合わせだと強く強く思うのでした。。。
「フェルトかい」も会場で皆さまをお待ちしてます! もちろん非売品ですが(^ ^;)
どうぞ会いにに来てください♪

ネコ好きの方も、イヌ好きの方も、そうでない方も(笑)きっと楽しめる作品がいっぱい!
横浜にお越しの際は、どうぞお立ち寄りください♪
[PR]
by mano_mano2 | 2012-10-20 22:41 | + hand made | Comments(0)
<< サヨナラ PAO 著書『布びより」台湾版できましたー! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧