Top
Christmas Fair @ ギャラリー街路樹
茅ヶ崎のサザン通りに面する小さなギャラリー街路樹で、Cristmas Fairが始まりました!
12月24日まで(日曜日 休廊)
a0072569_23495142.jpg

街路樹さんではお馴染みの作家さん10人による合同展。
ニット帽、フェルトバッグ、洋服、織りストールetc…
さすがに10人揃うとバラエティ豊かで楽しいですねー。
a0072569_23551661.jpg

私も声をかけていただき、ほんの少しですがニットバッグやティーコゼなど、参加させていただいてます♪ 街路樹デビューです!

お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ♡
[PR]
by mano_mano2 | 2012-12-05 23:57 | + hand made | Comments(2)
Commented by クロパパです! at 2012-12-10 01:01 x
ご心配かけております、6日木曜夜に六会の日大動物病院に入院、
金曜午前中に無事腫瘍摘出手術を終えました。
最初腫瘍の派生元が肝臓や副腎などと疑われましたが、腹壁からだったようで、ほぼ全部取り除けたようです(500gくらいあったそうです)。
クロのいない生活は寂しい毎日です。
いつもはまとわりついたり散歩にいくのが面倒だったりするのに、
早くカムーバック!クロちやん!です・・
木曜あたりに退院予定です。
Commented by mano_mano2 at 2012-12-10 17:03
*クロちゃんパパさん
良かったですー(ToT)/
クロちゃんに腫瘍が見つかって手術…と聞いて、とっても心配してました。
クロちゃん大好き♡だった かい にも
「クロちゃんがそっちに行くのはまだ待っててね」と伝えたので、きっと かいもガマンしてくれてると思います(^ ^)
クロちゃん、早く元気になって、またお散歩で一緒に遊ぼうね♪
<< Christmas Chari... 監修本出ました! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧