Top
春の展示会 3月編
春風に乗って、ステキな展示会のお誘いが目白押し〜♪
制作の合間を縫って、あちこちにお邪魔してます。

a0072569_23512072.jpgまずは
カロカロハウスで開催された2つの個展。

ナスマサタカ個展
~絵に描いたキモチ、飛び出すカタチ~


絵画や樹脂フィギュアが白い空間を埋め尽くし、まさにナスマサタカさんの作り出すナスビーランド!
あまりの可愛らしさに萌えまくり〜♡
a0072569_0342969.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続けて開催された川城夏未さんの赤の世界。
(ゴメンナサイ…うっかり画像を削除してしまったみたいです…>_<
 リンク先からどうぞご覧ください)

作品は全て「赤」なんだけど、全部違う「赤」。
赤と赤の間に別の赤が存在するんだなぁ…と、赤の奥深さを堪能しました。
蜜蝋と油絵の具を混ぜて描くという川城さん独特の手法。
角度や光の具合で違う表情を作る不思議な世界です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして鎌倉KAYA galleryで開催されたhappa doさんの創作10周年を記念した個
展『きょうもつくる』。
葉子さんの人柄そのものに、ほんわかと可愛らしい動物やモビールたち。
何でも10年続けるって大変だけど、ホントに好きな事だから続いてきたんだろうなあ。
a0072569_0265597.jpg
a0072569_0274350.jpg


ジャンルは違えど、他の作家さんたちの作品を直に目にすると、必ずといっていいほど制作意欲がムクムク〜! と沸いてきちゃう。
いい刺激をたくさん浴びて、さて、私も頑張ろー!
[PR]
by mano_mano2 | 2013-03-31 23:29 | + shonan life | Comments(0)
<< グループ展『みたほこ2』参加します! SLOW LABEL THE ... >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧