Top
新刊 『楽々100円グッズで収納&インテリア』のお知らせ
a0072569_2114055.jpgあらららら…猛暑と怒濤の日々の中、気づけば更新サボって早2ヶ月(>_<)!
遊んでたわけじゃないのよ〜と、言い訳がましく新刊発売のお知らせです。

楽々 100円グッズで
収納&インテリア

笠倉出版(SAKURA MOOK 99)

昨年12月に発売となった
これならできる! 楽々片づけ術』に引き続き、
制作&監修させていただきました。


何を隠そう今回の収納&インテリア。
最初にお話をいただいてから校了まで、わずか1ヶ月ちょっとという超ハードスケジュール!
制作アイテム60点余をなんとか間に合わせたものの、3日にわたる撮影日。
ひと息ついたのも束の間、作り方イラストと編集内容チェック…と次から次へと押し寄せる波に一睡もできぬまま朝を迎える事数回…いやぁ、久しぶりにしんどかったー(泣)
無事に発売となった今となっては、我ながら良く乗り越えたなぁ…と他人事のように思えますが。

そしてこの本の校了を迎えると同時に次なる本がスタート。
先週お盆の真っ最中になんとか撮影を終わらせてきました。
今回のスケジュールも負けないほどタイトですが、担当ページ数が10ページ程度だったのがせめてもの救い?
ただいまこの本のイラストと格闘中です。
(こちらは9月発売予定)

毎日暑い暑い! と文句をいいながらも、こうして今年も夏を満喫する事無く夏が終わってしまうのかしら…と思うと、もう少しだけ夏に付き合ってもらいたいと思う今日この頃。。。
[PR]
by mano_mano2 | 2013-08-22 21:38 | + works | Comments(0)
<< サザン祭り♪ ネコネコ犬展 始まりまーす! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧