Top
元町散策
TVの収録も無事に終わって、今日は久々にリフレッシュ。かいをグルーミングの為に1日預けて、久々にダンナさまと2人で、超久々に横浜元町デートです! 仕事の買い出しではなく、ただプラプラとウィンドーショッピングするなんて、ホントに何ヶ月ぶり!?
a0072569_23365065.jpg久々の元町は、土曜日だというのに人影もまばら。みなとみらいなどに新しい商業施設が次々と出来て、流れてるのかな?と思いつつも、人混みのニガテな私たちにはちょうどよい感じ。おかげでのんびり散策できました。


a0072569_23371812.jpg
それにしても元町ってやっぱりオシャレ。街角のサインや住所表記なども『ここは外国?』みたいな雰囲気。ブランドショップや高級ブティックなんかもあるんだけど、古いものがそのまま生きてるって感じです。特にメイン通りから脇に入る何本もの細い道が好き。お目当ての雑貨屋H&H TRADINGは私たちを飽きさせない雑貨が所狭しと並んでいて、時間を忘れて見入ってしまいました。
そして小さいながらも可愛らしいリネンやコットン生地、リボンなどが豊富な手芸品店SWANYでは、シックなハワイアン生地と革ひも数種を衝動買い。近いうちに、何かしらの作品となってお目見えするかもしれません。

a0072569_23373638.jpg決して広いエリアではないけど、いろいろなモノが一度に楽しめるのが元町のいいところ。でも、元町ではやっぱりイルミネーションがイチバンかも!
a0072569_2337531.jpg特にこの時期はクリスマスツリーやイルミネーションがキラキラ輝いてさらにキレイです!

さ〜て。気分もすっかりリフレッシュ!
明日からはまたお仕事頑張ろ〜!
[PR]
by mano_mano2 | 2006-12-02 23:35 | + shonan life | Comments(0)
<< キラキラ☆ TVロケ 無事終了! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧