Top
キラキラ☆
a0072569_1029632.jpg昨夜は”今年最後の満月”。横浜にも初霜が降りただけあって空気がリン! 満月も星もひときわ輝いてて、照らされたものの陰がクッキリ出るほど。おかげで、今朝は富士山もクッキリ! 朝日を浴びてキラキラ輝いてました。
望遠レンズが欲しくなっちゃうなぁ。


a0072569_10212867.jpgそして夕方はまた夕陽が美しい! また夕焼けの絵?と思われるかもしれないけど、ホントにキレイなんだもん。海も空も日に日に蒼さを増してきて。

こんなキレイな写真を見せながら書く事じゃないけど、ここのところの急な寒さで、私の指の”しもやけ”も一気に花咲きました(ToT) 毎年指が1.5〜2倍にふくれあがって痛いの痒いの…。この”しもやけ”は父親譲りで、子供の頃からのお付き合い。人前に出せないほどヒサンな指になるので、この時期はホントに憂鬱です。画像も…遠慮しときますね。
[PR]
by mano_mano2 | 2006-12-06 23:20 | + shonan life | Comments(2)
Commented by gazi1230 at 2006-12-07 21:42
こんばんは。海の写真キレイですね~。
私も冬になると手がかさかさ・・ハンドクリームが手放せません!寒さ&乾燥のこの季節はツライですよね。しもやけお大事に。
でも、空気が澄んでて気持ちいいし、月はぴかぴか光ってよく見えるし。そう思うと、やはり冬もいい季節ですよね。夕陽写真、またまた楽しみにしてますね☆
Commented by mano_mano2 at 2006-12-08 09:29
ありがとうございます! 冬は空気がキレイで、ホントに”キラキラ☆”って感じですよね♪ 海は冬の方が断然キレイだし、人も少なくてプラベートビーチ気分(笑)。東京で生活してた時にはあまり感じられなかったけど、湘南にきてきてからは、空や海や風の気持ちよさに毎日ワクワクしっぱなしです。gazi1230さんは冬好きなんですね。夏生まれの私は…やっぱり寒いのはキライだ〜っ! でも、この澄んだキラキラ☆は冬の方がダントツ!!

<< TVオンエアのお知らせ 元町散策 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧