Top
TVオンエアのお知らせ
いよいよ明日12/11(月)14:00〜16:00生放送のTBS『2時チャオ!』という番組にて、先日収録のオンエアです!放送は番組内の新企画『技あり!収納名人』という1コーナー。ゴルゴ松本さんの登場からスタートです。お時間の合う方はぜひご覧ください!
[PR]
by mano_mano2 | 2006-12-10 22:53 | + works | Comments(2)
Commented by hamiko-tane at 2006-12-11 14:22
ねえ、オンエア何時ごろからなの?
私、これから作品の受け渡しで出なくてはならないのです・・・(^_^;)
近所まできてもらうから、さほど時間はかからないと思うんだけど。
もし、見られなかったら、今度絶対見せてね!
あと、HPのリンク、サンキュです(^_-)-☆
私のHPのほうにもリンクしたから、見てみてね。
Commented by mano_mano2 at 2006-12-13 21:33
返事がすっかり遅くなってスミマセン! 
この2日間、ほぼ徹夜で…やっとさっき解放されたとこ。

オンエアもすっかり終わってしまって…ゴメンナサイ!!
実は私も『15時台になると思います』としかオンエア時間をきいてなくて、2時からビデオ入れておいた(^_^;) 実際は14時半頃? 15時から録画してたらアウトでした!

この番組は今のところ、来年以降もレギュラーの可能性アリなので、いつか時間が合ったら見てみてくださいませ。
<< 毛糸のパンツ キラキラ☆ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧