Top
A Happy New Year !
明けましておめでとうございます!(三が日はとっくに過ぎましたが…)
本年もどうぞ私のつれづれ日記にお付き合いくださいね(^▽^)/

皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか?
お家でのんびり? 旅先で? えっ!海外で? うらやましい。。。
かくいう私は仕事を抱えながらも、年末30日からわが家で仲間と忘年会、実家巡り、そして両親が初めてわが家にやって来る…と、5日間ベタで出入りして、かなりハードなお正月休みでした。
疲れが出たのか、おかげで昨日からダンナさま共々風邪気味です…トホホ。

a0072569_0174783.jpga0072569_018678.jpgそんな中、一番のイベントが箱根駅伝!コースとなっている134号線まで歩いて5分とかからないので、せっかくだからと初応援に行ってきました。
初めてわが家を訪れた両親は毎年TVにクギづけになるほどの駅伝好き。生駅伝を目の前で見て大興奮です!
ランナー待ち時間には友だちやら親戚やらに『今、箱根が走ってるんだよ!(←意味不明?)』と実況中継さながら携帯電話報告。2ブロック先で今年もやっていると思われる徳光さんもビックリかも(苦笑)。

私自身は『マラソンなんて走るのも見るのも何が楽しいのか…』と、いつも疑問に思っていましたが、実際に目の前で懸命に走るランナーと、それを応援する沿道の人々の熱気にいつしか引き込まれ、気づけば大声で『ガンバレ〜!』と声援を送っていました。コレも遺伝かしら?

ちなみにこの銀色の箱は機材をいっぱい積んだ中継車。ランナーを正面から撮る為に待機中です。

そんなこんなで、駆け足で過ぎたお正月休み。風邪というお年玉をもらったけど、休んでるヒマはない…早々に〆切りラッシュです。。。

本年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mano_mano2 | 2007-01-05 23:09 | + shonan life | Comments(2)
Commented by gazi1230 at 2007-01-08 16:10
こんにちは。今年もよろしくお願いします☆
駅伝を見にいかれたのですね~いいな。
私は毎年、今年こそ見にいってみよう!と意気込むものの、藤沢橋付近で見るか134まで行くか?などと悩んでいるうちにランナー達は通過して小田原中継所くらいまで行っちゃってたりします・・
私の両親も駅伝ファンなので、来年こそ(まだまだ先ですが)行こうかなと思いました。
Commented by mano_mano2 at 2007-01-08 22:45
こちらこそ今年もよろしくです!
お正月は予報より天気にも恵まれましたね。箱根駅伝の間も時折日差しもあって暖かかったので、観戦後は海辺の散歩も気持ちよかったですよ。やっぱり134号線での応援をオススメしちゃいます!来年こそは…ね♪
<< 麺屋 鐙(あぶみ) X'masな週末 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧