Top
TVのお知らせ
突然、TVの担当プロデューサーが『今後の企画の事で』と我が家に来るコトになりました。プロデューサーが直々に来るという事は、何か重大なコト??と思ってたら…予感的中!
昨年末に始まったばかりの『2時っチャオ!』でのインテリア企画が、急遽中止(無期延期?)になったとか。なんでも同番組内で他に収納のコーナーが立ち上がり、インテリアと収納の2本というのは混乱する為だそうです。
これまでにも他の番組で、企画会議の度に想像もつかないような大どんでん返しは何度もあったので、大して驚くほどの事ではないのですが。。。
私としては今回の企画内容はもちろん、ゴルゴ松本さんを始めディレクターやADの皆さんなど、いいスタッフに恵まれたので、楽しくお仕事出来て喜んでいた為、ちょっぴり残念。
そして何より、楽しみにしていてくれた方々、ごめんなさい!
ひょっとしたら、また突然再開するかもしれませんが…その時は改めてお知らせしますね。


a0072569_186764.jpgさて、気を取り直して次なる撮影の為、雑貨探しへ。
帰り道、茅ケ崎駅南口近くの美味しいと評判(私もお気に入り♪)のパン屋さん『Nanosh』でパンを買って帰ろう〜と立ち寄った所…ついに、ついに出会えちゃいました! 幻の”大納言デニッシュ”です♪なにが幻かって…この”大納言デニッシュ”実は超人気のパンで、いつもは予約様分だけでおしまい。お店に行く度に『ご予約様分』という札の向こうに鎮座されている大納言サマ。それを横目に『いつかは私も…』と決心しながらも、未知の世界だったのです。
なのに、なのに! 今日夕方に行ったら、いつもかかってる札がなく、恐る恐る店員さんに『コレは?』と聞いたら『あ、お取りしますよ〜』という応え。最後の1個。しかも焼きたてのほかほか♪
家に着いて、早速つまみ食い! バターの香りに包まれた大納言がこぼれそうなくらい入ってます。どこを切っても大納言♪みたいな(笑)。まだ柔らかくてほんのり温かくて…あ〜コレが憧れの大納言サマ!もうひたすら感動です!
そして一緒に買って来たのは薄いパン生地に湘南特産のタタミイワシとチーズをトッピングした和風ピザ風のパン。これまた歯ごたえがあって美味♪ パリパリとおせんべい感覚でいただけます。
ちなみにこの『Nanosh』の店名の由来…『湘南<Shonan>』を逆に文字を並べたらしいですよ。

あ〜、今日はこの大納言1つで超Happy気分です♪ 
[PR]
by mano_mano2 | 2007-01-11 18:38 | + works | Comments(0)
<< 撮影日 ころころキャスター >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧