Top
撮影日
今日は我が家にて『すてきな奥さん』の撮影日。
『8畳リビングが広く見えるテク』というテーマです。
我が家のリビングをモデルに、色使いや家具選び・配置、雑貨の飾り方などのコツなど紹介。
編集者・ライターさん・カメラマン&アシスタントさん4人を迎え、にぎやかで楽しい撮影会でした。

そんな和やかムードに花を添えてくれた(?)のは、我が家の迷(!?)ホストのかい。
撮影の邪魔になる時はロフトに隔離されてせつない声でアピールしてるのですが、1度リビングに下ろすと、さあ大変! スタッフひとりひとりに吠えまくりです(苦笑)。
ギャル好きかいのお気に入りは若き女子編集者。彼女の”おみ脚”目当てにトイレの中まで彼女の後を追っかけ回す始末。。。
ああ恥ずかしい(*^_^*);;
『お母さんはそんな子に育てた覚えはないわよっ!』てな気分です。

こんな裏舞台はチラリとも感じさせないほど、部屋の写真はとってもキレイに上がってる予定。
『すてきな奥さん 4月号』はちょっと先になりますが3/2発売予定です。
乞うご期待!


a0072569_1355482.jpg余談ですが、編集者の彼女がお土産に持って来てくれたのが『DOGHNUT PLANT』のドーナツ。紙袋を開けてのぞいてみると…一瞬ギョッ!とするような色とたっぷりのソース!! でもひとくち食べてみると…意外や意外!ソースは見た目ほど甘くはありません。無添加・無漂白の小麦粉に黒砂糖&オーガニックシュガーが主原料とだけあって、ドーナツ本体はちょっと香ばしい香りの残った素朴な味わい。かなりのボリュームでソースもタップリなので、口の周りや髪の毛につかないように、ちょっと工夫が必要だけど(笑)。とっても美味しくいただきました♪
都内の駅ビルなどにも店舗があるようなので、気になった方はレッツ トライ!
[PR]
by mano_mano2 | 2007-01-15 22:58 | + works | Comments(2)
Commented by gazi1230 at 2007-01-16 18:33
こんにちは。『すてきな奥さん』は今まで買ったことないのですが、買おうと思いまーす。楽しみ!
そして、こちらのブログをリンクさせていただきたいのです、よければぜひぜひお願いします☆
Commented by mano_mano2 at 2007-01-16 22:45
gaziさん、いつもありがとうございます!
実を言うとgaziさんからのコメント、楽しみにしてるんです(*^_^*)
リンクしていただけるなんて、うれしい限りです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
<< 気分転換 TVのお知らせ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧