Top
雑誌いろいろ
〆切りに追われてバタバタしている間に、掲載誌が何冊か発売されました。
報告が遅くなってゴメンナサイ!

『Can Cam』(小学館)
 読者やモデルさんのお部屋の間取図イラストを描かせていただきました。
 私自身ひとり暮らし歴が長かったせいか、
 今でもひとり暮らしの女の子達のインテリアには興味津々です。

『ダックススタイル vol.7』(辰巳出版)
 恒例手づくりWAN雑貨の連載ページ。
 今号はフレーム時計です。

『別冊天然生活・こども天然生活』(地球丸)
 間取図と手づくり雑貨のイラストのお仕事。
 お仕事としては小さいけれど、懐かしい編集者とご一緒できた事、
 そしてやっぱり子ども雑誌は夢があって大好きです♪

『すてきな奥さん4月号』(主婦と生活社)
 わが家のリビングを例に小さなお部屋を広くスッキリ見せるテクを公開。
 他にもキャスター家具の提案やイラスト・間取図等。

『カントリーコレクションvol.3』(ネコパブリッシング)
 古いスツールのリメイクを紹介。
 かすれ風ペイントとタイル貼りにした2脚のスツールは、
 編集部にも友人にも好評でした♪

『決定版 すっきり収納アイデア500』(学研・3/17発売)
 読者のお部屋の悩みをQ&A方式でアドバイスさせていただきました。

春・秋は定刊誌に加えて別冊なども多いので出版ラッシュ!
こうズラ〜ッと並んでみると、よくぞお仕事頑張った!と自己満足(笑)。
そして今週は確定申告に請求書や経費精算などの後処理WEEK。
数字のお仕事はいつまでたっても好きになれないですねぇ。。。

a0072569_11473356.jpgさて、ここのところすっきりとした快晴で気持ちの良い日が続いてますね。
今朝トイレに入ったら…東側の窓から差し込んだ朝日が、トイレのカランに当たって魅惑的な光の輪を作っていました!たまたま太陽の角度的に出来たリング。
この間ほんの5分ちょっと。ちょっぴりトクした気分です♪
[PR]
by mano_mano2 | 2007-03-14 17:25 | + works | Comments(0)
<< 仲間入りpart2 富士山 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧