Top
ワイヤー雑貨〜はんど&はあと〜
a0072569_21264457.jpg2日間続いた撮影もひと段落して、今日は『はんど&はあと8月号』/ベネッセで紹介されるワイヤー雑貨の制作日。ワイヤーと流木を使って、ミニかごとカードラックを作りました。
どちらもカンタンに作れるデザインになっているので、初めての方も気軽に取りかかれると思います。
よかったらチャレンジしてみてくださいね!

『はんど&はあと8月号』とは、手づくり雑貨とその作り方、そして人気作家さんに寄る手づくりキットがセットになっている雑誌です。
8月号は7/18発売予定。書店では販売されない為、興味をもたれた方は、ネットで購読申し込みをしてくださいね。

お仕事とはいえ、やっぱり何かを作るのって楽しい!
明日からは『コーギースタイル』という雑誌の為のコーギーをモチーフにしたDog雑貨の制作に入ります。
それが終わったら、今度こそひと段落!(のはず)。
5月にはフリーマーケットにチャレンジしようと思っているので、自分の作品作りにいそしむ予定です!
[PR]
by mano_mano2 | 2007-03-22 21:56 | + works | Comments(4)
Commented by mario_sora at 2007-03-23 02:03 x
こんばんv・。・V わん♪

お仕事がんばってますね。作る仕事羨ましいです。楽しそう♪
フリーマーケットやる時は是非教えてくださーい♪
作品見に行けたら行きたいな~

そうそう、この前教えてもらった、すみれラーメン函館には売ってなかったです。残念。。
Commented by mano_mano2 at 2007-03-23 10:19
函館にはなかったか〜残念!
でも実は、池袋の東武百貨店や川崎にも店舗があるらしいです。
機会があったらぜひ行ってみてね!

フリマは前からやりたいやりたいと思いつつ、”仕事が忙しい”とか言い訳して、未だ実現ならず…
今年こそは!と思ってるので、その時はぜひ遊びにきてね!
確か、茅ケ崎にも親戚がいるんだったよね?
兄ちゃんと一緒の遊びにおいでよ〜!
Commented by mario_sora at 2007-03-26 21:09 x
そうそう。茅ヶ崎に親戚いるけど、まったく会ってないのよ~(よく知ってるね~!というか函館・茅ヶ崎と覚えててくれてて嬉しいです♪)
兄ちゃんに言ってみるね(^ー^)ノ

Commented by mano_mano2 at 2007-03-26 22:44
てゆーか、兄ちゃんと遊びにおいでよ!
<< 春の嵐とユーカリちゃん スタジオ化 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧