Top
嵐の後の…
a0072569_2220469.jpg週末の春の嵐の足跡は、今日もまだ海岸に残っていました。
なんと言っても、砂浜はゴミだらけ!
穴のあいた空き缶やつぶれたペットボトル、誰が落としたのかジャケットやバッグ、片足のスニーカーetc…驚いたのは、なんと入れ歯!ちょっとリアルすぎて画像はやめておきましたが(苦笑)。そして、こんなものも発見!→
なんだかわかります? そう。クルミです。
どこかの島から流れ着いたのかなぁ…なんて思いを馳せてしまうのでした。

a0072569_22218100.jpg嵐の前後はサーフ天国!
今日の波はなかなか面白そう。
(私には大きすぎて入れそうにないけど)
平日だというのにサーファーも結構出ていて、春の海を楽しんでいました。

a0072569_22293766.jpg


↑おそらく彼らもサーファーカップル。
波の様子と仲間の波乗りをずーっと見つめているのでした。

薄い雲に姿を隠していた富士山も、夕焼けに照らされてうっすら顔を出してきました。ちょうど富士山の向こうに沈みかけた夕陽がコレ→
左側には箱根の山と雲、右側には富士山の尾根。その間に沈みかけた夕陽は、Vの字形に光を放出して、なんとも不思議な光景です。
[PR]
by mano_mano2 | 2007-03-26 22:41 | + shonan life | Comments(2)
Commented by gazi1230 at 2007-03-28 22:00
こんばんは。
嵐の後の海岸ておもしろいんですね~いってみたい!
そして夕陽の写真、とてもとてもきれいですね。夕陽って中々上手く撮れないんですよね、どんどん変化していっちゃうし。
↓の記事にもある『大人かわいいインテリアvol.2』楽しみです!前回のも毎日ちょこちょこ眺めているほどの、大人かわいいファンなのです☆
Commented by mano_mano2 at 2007-03-29 23:42
嵐って、いろんなものを持ってきたり置いていったり…
面白いですよぉ!夕陽がキレイなのも、嵐のおかげかも。

『大人かわいい〜』は大好評らしいです♪
vol.2は5月末発売なのでちょっと先だけど…お楽しみにね!
(私も楽しみです)
<< 『コーギースタイル』撮影日 Malasada Wagon >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧