Top
鎌倉散策
a0072569_22591234.jpga0072569_22592840.jpg桜もチラホラと散り始めたこの週末、仲間と5人で鎌倉散策に行ってきました〜!
お昼に鎌倉駅で待ち合わせたものの、食いしん坊&飲ん兵衛5人組。「まずは腹ごしらえだ〜!」と、すぐさま江の電で由比ケ浜のお目当てのオイスターの店『オーシャンダイニングバー COCOMO』へ直行!a0072569_231493.jpga0072569_231379.jpg
お昼だというのにビールにワインにスパークリングワインですっかり宴会モード。
そして生ガキ・カキの薫製・カキのピッツァにパスタにリゾット…と、オイスター料理に舌鼓。う〜ん、幸せ!
特に私は初体験の“カキの薫製”にすっかりハマっちゃいました!

a0072569_23122230.jpgお腹もいっぱいになったところで、修学旅行さながら、長谷寺&大仏めぐり。プラプラ、ダラダラ…と、特に目的も持たずに散策するってのもなんだか贅沢です。

a0072569_23125987.jpgそんな散歩道の途中、ふと目についたミョーにシンプルな標識。
『←おおぼとけ ↑うみぎし 〜!?』と、ウチのダンナさま、大喜び!
あなたの感性の方がヤバい気が。。。

いろんな雑貨屋とかにも立ち寄りたかったんだけど、シャンプーにあずけていた
かいの迎えがあったので、それは次回のお楽しみに残す事にして一同帰路へ。
しか〜しっ! かいを迎えに行った後、さらにわが家で宴は続くのでした。
どこまでも食いしん坊&飲ん兵衛な私たちなのであります。。。
[PR]
by mano_mano2 | 2007-04-09 23:29 | + shonan life | Comments(2)
Commented by maddi_boo at 2007-04-13 21:02
行きたいっ、行きたいっ!
懐かしの鎌倉散策ももちろんだけど、そのオイスターづくし。。。
次回の帰国の宿はお宅に決定~♪
Commented by mano_mano2 at 2007-04-14 00:07
おいでよ、おいで〜!
maddiちゃんと鎌倉行ったのって、高校1年の遠足(?)以来だよね?
あ〜、はるか昔の若かりし頃。。。
<< 『美しい部屋』撮影日 予感 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧