Top
チャリンコでお散歩!〜辻堂海浜公園〜
夏を思わせるような陽気のこの週末。あまりの暖かさとピカーッと照らす太陽。
こりゃ、どこか出かけるしかないでしょう〜!!
というわけで、自転車の前カゴにかいを乗せて、散策にしゅっぱ〜つ!

a0072569_18183949.jpga0072569_18182468.jpgまずは鉄砲道沿いの『マルデナポリ』にて腹ごしらえ。(やっぱり腹ごしらえが先なんです…笑)
最初、店名を見たとき『まるでナポリ〜!?』とちょっぴり驚いたりしましたが…。
入り口付近にはデッキの座席もあるので、WAN連れOKなのもうれしいサービス。

ランチコースはサラダ・ピッツァ・パスタ・デザート・ドリンクと2人でお腹いっぱいのボリューム。薄生地が好きな私は、ここのピッツァがお気に入り。最近プリンがお気に入りのダンナさまは、デザートのとろける系のプリンでご満悦です♪
日頃は車の運転担当で、外ではアルコール御法度のダンナさまも、ランチワインを一緒に堪能できるのもチャリンコ散歩ならでは。

a0072569_23412667.jpgお腹も満足したところで、いざ隣町の辻堂海浜公園へ! 天気もよくて、広い公園内は家族やWAN連れがい〜っぱい! かいも狭苦しい自転車の前カゴから解放されて気持ち良さそう。芝生の上に3人(?)川の字で寝転んでしばらく日光浴。
a0072569_23433347.jpga0072569_2344661.jpgこの辻堂海浜公園は134号線の上を渡る通路まで公園の一部となっていて、そのまま海岸に出られるのもうれしいところ。
海はかなり大荒れで波も大きくうねっていたけど、空はすっきり晴れて、江ノ島もクッキリ!
海岸にもたくさんの子供たちが、波打ち際を素足で走り回っていました。

街の路地やオシャレなお家、小さなお店や海岸も、いつも見る景色とはひと味違って見えるチャリ散歩なのでした。
[PR]
by mano_mano2 | 2007-04-15 23:54 | + shonan life | Comments(0)
<< 産地直送!生ヒジキ 『美しい部屋』撮影日 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧