Top
GW 湘南スタイル 〜BBQ編〜
a0072569_21594215.jpg5月5日 子どもの日。我々オトナはBBQの日!
というわけで、近所のWAN仲間総勢13名、海辺のBBQです!!
日頃はWANが主役の私たちですが、この日ばかりはWANより自分たち(笑)!昼前からビールにワイン…と、飲んだくれ、食いまくりで、とっても楽しいBBQとなりました。

先日”生ヒジキ”を採ってお裾分けしてくれたサバイバー夫婦のマリちゃんパパ&ママが、今回Getしてきてくれたのは、トコブシに似た”マツバ貝”。炭焼きにして、しょうゆをジュッ…プリプリして超うま〜っ♪
その後、お肉、焼き鳥、エビ類、お野菜、焼きそばetc…アッという間にみんなの胃袋へ。やっぱり青空&海でのBBQは格別です!
a0072569_21521184.jpga0072569_21492074.jpg

a0072569_2264337.jpg 中でも今回驚いたのがこの生ビール。
なんとサーバーごと、酒屋さんの出前です!
酒屋さんがこんなサービスしてくれるなんて知らなかったからビックリ。
その場でシュワ〜っと泡が出るだけでもエンタメ性満点!当然お味の方もビンや缶より美味しいですよね。
サーバーは酒屋さんが回収に来てくれるから、ゴミもナシ!環境にも優しいサービスなのです。a0072569_22262313.jpg



今回の総司令官&最長老のマリちゃんパパ
(マリパパ、ごめん!)も、マリちゃんとタジンを抱えてご満悦♪

WAN達は美味しい匂いだけでごちそうにありつけず、ちょっと不満だったかも?
でも、あなたたちのおかげで、ステキな仲間が出来たってコト、心から感謝してるからね!

さて、遊びほうけて楽しかったGWもおしまい。
連休明けの宿題(仕事)がヤマのように待っています…はぁ。
そして、来週はついに湘南祭のフリマです! その準備もまだまだ途中。。。
リフレッシュもした事だし、頑張って行きましょ〜!!
[PR]
by mano_mano2 | 2007-05-06 21:32 | + shonan life | Comments(3)
Commented by lunita at 2007-05-10 14:53
素敵なGWでしたね~♪海で生ビール最高ですよね~♪
うちも去年初体験だったのですがそれ以降
家でのイベントでも欠かせません♪
ところで、ラスカルをやっとこさUPしたので
お知らせさせていただきまーす
Commented by タジンママ at 2007-05-11 09:06 x
ほぉ~んと、BBQ楽しかったね~★
海の幸てんこもりに大満足。
とぉーっても素敵なHP拝見しました。
カイママすっごく器用でセンス良くって驚き!!!
(プロに向かって失礼・・・)。
「カ○マサ飲み会」も楽しみにしておりまする☆
Commented by mano_mano2 at 2007-05-11 21:20
*lunitaさま
ラスカルはホントにトリップしたみたいに
ステキな空間&おいしい料理でした〜!
つぎなるくいだおれツアーも楽しみです♪

*タジンママさま
アドレス事件…お騒がせしました(笑)!
ご覧いただけた上にお褒めのオコトバありがとう〜!
たまに遊びにきてね♪
次なる“真っ昼間からワインParty”も楽しみだね!!
<< いよいよ明日! 湘南祭 G.W 湘南スタイル 〜ビ... >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧