Top
湘南祭07〜つづき〜
ここ数日は湘南祭にむけてダダダ〜ッと準備やら何やらで走り続けていたので、終わってホッとしたら、張ってた気持ちがなんだかプツン。
昨日・今日と久々にの〜んびり過ごしてます。

a0072569_22252271.jpg今年の湘南祭はKONISHIKIさんがスペシャルMCで登場したり、ゲストも盛りだくさん。
その湘南祭で、とってもめずらしいゲスト(?)を発見!
なんと、肩乗りフクロウちゃんです!! →
おでこにピンクの花飾りをつけて、パパさんの肩にちょこんと乗っかってお散歩中。
写真を撮らせてもらおうと声をかけ、カメラを向けたら…ちょっぴり恥ずかしげにうつむいちゃったフクロウちゃん。
カワイすぎ〜っ!!
こんなにおとなしく肩に乗ってるなんて、ビックリです。
でも…フクロウって夜行性じゃなかったっけ?

湘南祭には“屋台村”にたくさんのお店が軒(テント)を連ね、食いしん坊のワタシは始まる前から『何を食べようかな〜♪』なんて楽しみにしてたのに、実際はフリマが好評だったおかげでほとんど飲まず食わず。撤収後はさすがに空腹と疲れと暑さでフラフラ〜。さっそく友だちと4人で、GWにランチしたサザンビーチ前のgrill bar『Pops』へ打ち上げを兼ねた食事に出かけました。

a0072569_22413866.jpga0072569_2242356.jpg宮崎地鶏の炭焼きや明石たこの刺身&唐揚げ(←メチャうまっ!)、レンコンのチーズ焼きetc…さすがに入る、入る、どんどん入る(笑)!
大好きな赤ワインと一緒にたらふくいただきました。

あまりの空腹と疲れのせいか、赤ワインが気持ちよ〜く染み渡って…あっというまにホロ酔い気分! フラフラしながらなんとか家までたどり着き、砂まみれのカラダのままベッドには入れない…と、なんとかお風呂に入ったものの、上がった頃には頭はもうろうとして、脚が前に進まない…
倒れ込むようにベッドにバタン! たぶん3秒とかからず眠りに入ってました(笑)。

完全燃焼した湘南祭もおしまい。
今月はこれから雑誌2誌の雑貨制作に追われます。
気分一新、お仕事に励みましょ〜!
[PR]
by mano_mano2 | 2007-05-16 23:00 | + shonan life | Comments(0)
<< 雨の日の過ごし方 湘南祭07 フリマ終了〜! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧