Top
撮影終了〜
チビッコ台風が去った後のこの数日、超ハードスケジュールに追われてる私。
今週は撮影用の作品制作が2誌、イラストも今週、来週と〆切りラッシュで、もう立ったままでも眠れそう。

まずは『Cotton&Paint 秋号』(8/7発売予定・学研)の
『デスクまわりの木工雑貨』2作品。
今回は何を作ったかヒ・ミ・ツ…下の画像から想像してみてくださいね。
(画像はまだお見せできないので、ほんのちょこっとイメージの一部だけ)

a0072569_23271890.jpga0072569_23273487.jpga0072569_23235311.jpg←インレタを貼る作業では、思わず、むか〜し昔、印刷用の版下に写植を張り込む作業を思い出してしまいました。

木工制作はペイントなどお天気に左右される行程が多いので、晴れた日は優先的に木工Day! お散歩をねだる かい をなだめながら、ペイントに没頭します。
加えて、今回は読者プレゼントの作品(ニット小物)も提供させていただきます。

a0072569_23593666.jpga0072569_23594915.jpgそして今日は『別冊・天然生活 ムック』(7/中旬発売予定・地球丸)の撮影日。手づくり照明を4つ制作しました。
こちらも画像は想像用でゴメンナサイ…
実は昨夜、予定以外にどうしてももう1点追加したくなって、夜な夜なビーズと格闘。撮影開始の40分前になんとか完成! ギリギリ間に合いました。

どちらも発売間近になったら改めてお知らせしますが、どうぞお楽しみに!

さて、そんな中『大人かわいいインテリア vol.2』(学研)が発売になりました。
前の部屋が紹介された前号vol.1が大好評だっとということで、今号は現在のお部屋を公開。なんと、巻頭トップ6ページを飾らせていただいてます!
『いつの間にこんなとこまで撮ってたの…?』なカットもあったりして、ちょっぴりお恥ずかしいのですが、こちらも良かったら書店でのぞいてみてくださいね。

さ〜て、明日も来週明けも〆切りラッシュ。
まだまだ寝不足生活はしばらく続きそうです…
[PR]
by mano_mano2 | 2007-06-01 00:20 | + works | Comments(2)
Commented by ayu at 2007-06-01 17:10 x
kyonちゃん、ご無沙汰で~す。
いつも遊びに来てたんだけど読み逃げでした。ゴメンね。
雑誌、さっき本屋で見てきたよ~。前にお邪魔したときとはまたレイアウトが変わってて、新鮮!
でも相変わらず可愛くってオシャレ!ロフトも初めて拝見しちゃったし!
私は賃貸の間は地味に・・・なので、統一感のない部屋で地味に暮らしてます(笑)
マイカー生活も、決められた範囲なら快適なドライブが楽しめるまでになったよ~。
野球場の公園で朝市やってたり、新しいお店・カフェがオープンしたり、
なんだか引越ししてから楽しそうなことばっかりあってうらやましいです・・・。
Commented by mano_mano2 at 2007-06-02 20:15
ayuちゃん、久しぶり〜!
私も読み逃げしてた…ごめん!(笑)
遠距離恋愛になってから、なかなか会えなくて、かいもちょっぴりイジケ気味。
でも相変わらず『リッちゃん!?』と声かけると耳と目がピクッ!て反応するから、わが家では写真を撮る時は『はいチーズ!』の代わりに『リッちゃん!』がかけ言葉だよ。
マイカー生活〜?スゴイ進歩!
茅ケ崎は“決められた範囲”内?
近いうちにデートしましょ〜♪
<< vino festa チビッコ台風 再上陸! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧