Top
vino festa
今の家に引越してもうすぐ1年半。誰も知り合いのいない土地なのに、この1年半の間にたくさんの友だちが出来ました。
そのカナメとなっているのは、わが家の息子犬 かい の存在。
かいを通じて出来たたくさんのWAN友だちの輪。しかもみんな気さくで楽しい人ばかりなので、毎日のお散歩もついつい長丁場になってしまいます。

a0072569_0271131.jpgそんな中でもひときわ“楽しいコト大スキ〜!”なWAN仲間4人で、この週末はVino Festa。
旗揚げしてくれたのは以前にも紹介した“サバイバー夫婦”のマリmama。ワインやデザートなどはみんなで持ち寄りしたものの、おもてなし料理はほとんど彼女の手料理です!→
サラダ・ポキ2種・ミミガーの和え物・そしてサバイバーの本領発揮!?自ら収穫のアサリを使ったボンゴレパスタetc…おいしかったぁ♪
それにしても、昼間っから食べた、飲んだ、笑った〜! ワインはフルボトル2本&ハーフボトル2本を空け、料理の後の別腹デザートまで、おしゃべりと笑いが途切れるコトなく、Partyは最初から最後までクライマックス並みの盛り上がり!
昼間のワインはさすがに効いたらしく、2人がドボン!
3時を過ぎた頃にはカラダが揺れてるタジンmama(笑)。
最初からテンション高めのマリmamaは、翌日『何も覚えてない…』(笑)。
帰って仕事をしなきゃ…の状態の私は、セーブしてたおかげで醜態をさらす事はなかったものの、帰りに自転車を乗り忘れて、翌朝取りに行く始末。。。お粗末。
まともだったのはラブリーmamaただ1人だったみたい。
大爆笑の後日談…1年先ぐらいまで語り継がれて、思い出しては大笑いしそうです!

a0072569_0463474.jpgそんな酔っぱらい美女(?)4人がフワフワしてる頃、マリpapaが釣りからご帰宅(やっぱりサバイバー!)。
←今日の収穫は…メゴチとキス!
 そして興味津々のタジン(笑)
酔っぱらい美女達は魚をさばく余力もないので、それぞれ他のWAN仲間宅へ配達されていきました。

お腹と目尻の皮がよじれるほど、ホントに楽しかった!
[PR]
by mano_mano2 | 2007-06-02 23:12 | + shonan life | Comments(2)
Commented by タジンママ at 2007-06-07 22:18 x
ほぉ~んと楽しかったねぇ♪♪♪
笑って笑って酔いが倍増よ~!
ひやぁ~それにしても昼間の赤はキクゥ!!!
酔っ払って散歩は更にNGです。
深く反省しつつも、やっぱり楽しいからまたやりましょね♪
テンコ盛りお仕事が落ち着いたらぜひぜひぃ~!
睡眠はちゃんととってがんばってね!!!
ではまたお散歩で。
(魚見るタジン可愛い★★★by親ばか)
Commented by mano_mano2 at 2007-06-07 23:16
飲んだら散歩は厳禁だね(笑)!
魚見るタジンもカワイイけど、船こいでたタジンママもなかなか可愛かったよ(^o^)/
3ヶ月後にマリmamaとわが家の『梅酒飲み比べparty』も計画中!
3ヶ月も待てない!?
じゃ、その前に第2弾やりましょ〜♪
<< ウメ〜っしゅ!な1日 撮影終了〜 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧