Top
ブログ記念日
昨年の今日、恐る恐る初投稿してから早1年。
つ・ま・り…今日はブログ1周年記念日です〜!

最初の頃は投稿はもちろん、画像を載せる事もコメントに返信する事も、すべておっかなビックリ。今思うと、かなり笑えるほどキンチョーしてました(笑)。
何を書いていいのやら、書く記事探しにも必死で。今では書きたいコト&画像はたまりにたまっているのですが、書き込む時間が追いつかないほど。画像をレイアウトするなんてコトにもちょっぴり慣れてきました(^ ^)/
ブログを通じて友だちになれた方もいたりして。
あ。いまだにトラックバックとか、よくわかってませんが…

どうぞこれかからも末永〜くお付き合いくださいませ!

a0072569_19473925.jpg私にとってそんな記念すべき日。昨日梅雨入り宣言されたというのに、まるでブログ記念日をお祝いしてくれてるかのように、今朝はめずらしく富士山がクッキリ! 雪もだいぶ溶けて、山肌が蒼くなってきました。近頃は朝8時でもすでに暑くて、かいも散歩でヘロヘロ。でも今日は珍しく爽やかな朝!お散歩の足取りも軽やかです。

a0072569_19292518.jpga0072569_19291584.jpga0072569_19335271.jpg
そして、そして…雲模様までもが劇的に変化して楽しませてくれました!
ここ数日、イラストの〆切りに追われてMacの前でフリーズしたかのようにひたすら画面を見つめる日々。この空模様のおかげで疲れた眼ヂカラも復活!?
もう、すっかり、夏の空。
[PR]
by mano_mano2 | 2007-06-15 19:42 | + shonan life | Comments(2)
Commented by maddi_boo at 2007-06-17 16:29
ブログ1周年おめでとう♪
やってみてはじめてブログって案外大変なのね・・・て気づいた私。
毎日更新されてる方ってすごいっ。
それと写真を何枚もアップしてる方(=あなた)もすごいっ。
それにしても、さりげなく近況報告がしあえて便利だよね。
これからも頑張ってねぇ~。
Commented by mano_mano2 at 2007-06-17 23:55
maddiちゃん、ありがと〜♪
確かに更新って大変だけど、楽しい!
どこかの誰かが自分の記事を読んで何かを感じてくれたり
時にはコメントもらったり…励みになるよね。
そして…やっぱり遠く離れた友(←あなたも!)の日常が覗けるのもうれしい♪
お互い頑張っていこうね〜!
<< 『こころのまつり』@逗子 ブログ復活! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧