Top
「ホーム・クチュリエvol4」無事終了~
昨日無事にイベント終了しました~!
初参加なのに十分な準備もできず、もうハラハラドキドキ!
でも、たくさんの人たちと出会えて、とてもいい刺激になりました。

お買い上げいただいた皆様、一緒に参加された作家の皆様、
そして主催&協力いただいたKanameさん&ヴォーグ社の皆様・・・
ありがとうございました~!

お知らせのとおり、私のMacが不調のため、画像がUPできなくてゴメンナサイ・・・
改めてUPしますので、また遊びに来てください!

ホントにありがとうございました~!
[PR]
by mano_mano2 | 2007-07-23 23:03 | + hand made | Comments(8)
Commented by aubongout at 2007-07-23 23:36
クチュリエに参加していました。少しだけお話させていただいたのですが・・・
流木を使ったチャーチ、お店番をお友達に交代してもらって行ったときには
当たり前ですが、すでになくって・・・
とても残念でした。 だって、とっても私のツボだったんです♪
でもね、その後別のお友達に会ったら、彼女が買っていたの。
また機会がありましたら、ぜひお目にかかりたいです。
もちろんmanomanoさんにも作品にも!
Commented by dotenosumire at 2007-07-24 04:27
イベント・・お疲れ様でした。
そしてお話させていただいてとても素敵な時間が持てました。
ありがとうございました。
↑にも書いていらっしゃいますが、私も流木のチャーチ・・・
実は欲しいなぁ・・・と目をつけていたのです!

これからも何かでご一緒できる機会があることを願って・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yukari at 2007-07-24 11:29 x
mano*manoさん、お疲れ様でしたぁ~~~!!!
帰りのカフェタイム~東京駅までホント楽しかったです!!
流木・・・やっぱり皆さん狙いは一緒ですね~~~~(笑)
台風くるの待ってたりして^^;
またいつかお会いできることを楽しみにしています^^
またサイトに遊びに行きますね~~~
本当にありがとうございました。
Commented by kumi at 2007-07-24 11:38 x
イベントお疲れさんでしたっ
楽しかったね~
本当に初対面?って感じに息が合ってたアタシ達、楽しいおしゃべりだったぁ~
同じ湘南だし、また近日中に会えるといいねっ!
saorinにもよろちくぅ~
Commented by mano_mano2 at 2007-07-24 22:10
*aubongoutさん、こんばんは〜
そしてイベントお疲れさまでした!
流木Churchはおかげさまで大人気♪
お友達が購入されていたとの事…ありがとうございます。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ!
いつかaubongoutさんにお届けできる日まで、
お友達のChurchを眺めていただいて…(笑)

今日もまた愛犬の散歩ついでに海辺を物色してきました(笑)
うまくChurchに出来そうな形の流木がなかなか見つからなくて、
実は結構希少価値だったりして(^_^;)
頑張って探してきます!
また何かでご一緒できる日を楽しみにしていま〜す♪
Commented by mano_mano2 at 2007-07-24 22:10
*dotenosumireさん、お疲れさまでした〜!
実は私も紡ぎ・染色・織り…と、ひと通り雑誌のお仕事で体験させていただいて
その奥の深さと面白さにすっかりハマりました。
どこかに習いに行こうかな…と思っていたところ、
まさに私のドツボにハマった裂き織りのバッグにクギづけ!!
ホントにステキなバッグでした♪
また何かでご一緒で出来る日を楽しみにしています!
Commented by mano_mano2 at 2007-07-24 22:15
*yukariさん、お疲れさまでした〜!
お隣ブースの偶然に感謝です♪

東京駅までの間、あちこち引きずりまわしてしまってスミマセン…
おかげで疲れもぶっ飛ぶ(?)楽しい時間でした♪
簡単に会える距離じゃないけど、いつかまたお会いしたいですね♪
楽しみにしてます〜!

Commented by mano_mano2 at 2007-07-24 22:19
*kumiさん、お疲れさまでした〜!
楽しかったね〜♪ 
ハタから見たら、絶対、初対面な会話じゃなかったワタシたち(笑)。
今度ぜひ saorin とも一緒にランチでもしましょ♪
楽しみにしてるね〜!
<< クラゲ発見! Mac 危うし! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧