Top
『Cotton&Paint』発売のお知らせ
a0072569_150371.jpg8/7にCotton&Paint 秋号 vol.29(学研)が
発売になりました。

今回の号では『看板風ブラックボード』とピンナップも出来る『置き時計』の木工作品2点を制作しました。加えて読者プレゼント用にニット小物を提供させていただいてます。

連日真夏日!な毎日で“秋の夜長”にはまだまだ遠い気もしますが、それでも少しずつ日が短くなってく毎日。(計算上、1日で約1分ずつ短くなるとか)
秋のフリマやバザーに向けてのお役立ちアイデアも満載です。
そして今回は、なんと特別付録『布ぞうりを手づくりしましょう』のDVD付き!
書店で見かけたら、どうぞ覗いてみてくださいね。
[PR]
by mano_mano2 | 2007-08-09 15:17 | + works | Comments(2)
Commented by yukari at 2007-08-18 12:07 x
こんにちは~~
Cotton&Paintに掲載されてるんですね~~~
早速出かけた時に買って帰りたいです!!
↓↓↓のコメントレスありがとうございます!
流木のキープ!!!嬉しすぎますよ~~~~!
首を長くして待ってます*^^*
Commented by mano_mano2 at 2007-08-20 22:53
yukariさん、こんばんは〜!
返信遅れてゴメンナサイ。。。

哀しいコトに最近の海は、海水浴シーズンのせいかゴミの山!
私のタカラモノ…じゃなくてホントのゴミ!!
眺めてると涙が出そうなほどです(ToT)
ゴミも拾いつつ、流木も頑張って物色中!
コレだっ!ってのが見つかったら、ツバつけときます(笑)
<< シーズン 「ホーム・クチュリエvol4」 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧