Top
打ち合わせ
今年の夏はイジョーなほどの暑さが続いてますよね。
夏生まれで、寒さには弱いが暑さにはめっぽう強い!私でも、さすがにクラクラ、バテバテの日々。
先日お盆休みに遊びにきた実家の両親や姉妹Familyは、それぞれ埼玉・都心からやってきました。その日の最高気温は茅ケ崎32.6℃、埼玉…40.7℃!!
こっちに避難してきてて良かったね〜なんて話してたほど。
このエリアは海近なだけあって、昼間の太陽はギラギラと容赦なく降り注ぎますが、内陸やアスファルトに囲まれてる都心ほど気温は上がらず、海風のおかげか夜には気温も下がって、比較的過ごしやすいのです。

a0072569_21444146.jpgこの暑い日差しのもと、編集担当者たち4名が一同にわが家へ打ち合わせにやってきました。
(ホントにご苦労様です^_^;)
朝9時半に到着したご一行さま。
わが家は南西向きのため、午前中は日が当たらず、夏場は逆に涼しく快適。
『せっかくだから…』と、ウッドデッキで打ち合わせする事にしました。
(実際はこのテーブルでは手狭なので上に別の大きな天板を乗せて)

ターフがはためく下、さわやかな風に吹かれて、ちょっぴりリゾート気分。
『さすが湘南生活〜♪』なんて、打ち合わせはゴキゲンで始まったのですが…時間が経つに連れて、ジワリジワリ…と太陽の侵略が。。。
結局11時前には暑くて撤退!
エアコンの効いた部屋へと移動したのでした。。。

こうも暑いと仕事もはかどらなくて困ります。(←イイワケ?)
[PR]
by mano_mano2 | 2007-08-24 22:24 | + works | Comments(0)
<< 地引網(地曳網?) 手づくりソープ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧