Top
公開!
かいの症状もなんとか落ち着いてきて、今は減ってしまった体重と体力の復活めざしてリハビリ中。今日は久々の野菜ジャーキーに大喜びです♪

a0072569_18293225.jpgそんな中、気づけば暦は10月に…キャーッ!
えらいこっちゃ!です。
先日ちょこっと触れた”年内に本を出版する事が決まった…”というアレ。
まさに今、制作のまっただ中!
私のデスク周りは布やら古着やらハギレやボタンetc…いつ傾れてもおかしくないほどの積み荷の山。
そして今日はキャラクターイラストの入稿とあって、このあふれる山からMac分のスペースのみ、
なんとか確保しての作業…もうこうなると、“アトリエ”なんていうカッコイイものではなく、どこかの倉庫か作業場か…って感じです。
スタッフから送られてきた古着や布の奥がデスクスペース…Macが窮屈そう↑。

a0072569_18294721.jpg→コレがデスク脇の布&古着の山。
これでも少しはたたみ直したんです…(ToT)

スケジュ−ルを可能な限り調整してもらい、撮影〆切りは20日過ぎ。
その間に毎年恒例の『カントリーフェスタin清里』の準備もある!
ここ1ヶ月は他のお仕事もお断りして日夜作品制作に励んでいますが、まだ残り半分近く…ホントに終わるのか、かなり不安になってきました。。。

でも…でも。
他のスタッフさんたちもすでにいろいろ動いてくれてます。
昨日は編集者&カメラマンさんが、作品の撮り方研究会をしてくれて試し撮り。
送ってもらったその写真が…かわいーっ!
自画自賛になるかもしれないけど、実際の作品よりもかわいく見える(!?)のです!
上がりが楽しみになってきましたー!!
こりゃ、何が何でも完成させなきゃ!…ひたすら頑張るのみですっ!
[PR]
by mano_mano2 | 2007-10-02 18:53 | + works | Comments(2)
Commented by truck-market at 2007-10-05 20:41 x
あらら〜。ホント、お疲れさまです。
これでは「遊びに来て〜」なんて言えないわ〜。。
近々届けに伺いますね♪
急に寒くなったから風邪に気を付けて!!(私はヤラレタ…)
Commented by mano_mano2 at 2007-10-07 23:24
ありがとー!
風邪はもう治った?
私は結構ギリギリのところで踏ん張ってます。
全てが終わった頃がコワイかも。

先日Taizoついでに行ってみたら、うっかり定休日でした。。。
トホホな私。
ひと段落したら、ランチしましょ♪
<< 撮影終了〜 肥ゆる秋・・・ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧