Top
湘南経済新聞 掲載のお知らせ
『布びより ハンパ布でできちゃうおうち雑貨』
1月15日付けの湘南経済新聞に掲載されました!
a0072569_12152110.jpg

本の内容やちょっとしたエピソードなどをご紹介いただいてます。
どうぞご覧くださいね♪
[PR]
by mano_mano2 | 2008-01-16 12:23 | + works | Comments(2)
Commented by 笹だんご at 2008-01-17 19:24 x
始めまして。土曜日に「布びより」を購入しました。前日に本屋に立ち寄りちょこっと立ち読み(すみません・・・)し、家に帰ってからも内容がすごく気になってもう一度本屋さんへ。お気に入りの一冊にしたくて購入しました。小さい子どもがいる私にとってはなかなかまとまった時間がとれず、材料をゆっくり見て買う時間もないけどこの本のように家にあるものなら子どもの小さくなった洋服も捨てずに活用できそうなのでとても参考になりました。
本当に素敵な本でうれしかったのでこちらにお邪魔しちゃいました。これからもちょくちょくお邪魔しちゃうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mano_mano2 at 2008-01-17 21:49
*笹だんごさま

初めまして。
「布びより」ご購読&コメントありがとうございます!!
とーってもうれしいです♪

手づくりって『何か作りたい!』って思った瞬間に、
すぐ手を動かしたいですよね。
私自身、材料揃えなきゃ…とか思ってるうちに
やる気が失せちゃったりして(笑)。
でも身の回りを見回せば、材料代わりになるものはいくらでもあると思うのです。
材料とか手順とか…細かい事は気にしないで作っちゃいましょ!
きっと世界でたったひとつのステキなオリジナル作品ができるはず。
笹だんごさんがお昼寝中のお子さんの隣りでチクチク…
そんな姿を想像するだけで、こちらまで楽しくなっちゃいます♪

どうぞこれからも”ちょくちょくお邪魔”しちゃってください!
お待ちしてまーす♪

<< ¥100グッズ 初氷! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧