Top
冬+海=キラキラ☆
a0072569_21532077.jpgこの週末は朝からリン!とした快晴。
穏やかな冬の海は朝日を浴びてキラキラ!
遠くに烏帽子岩や雪化粧した富士山もクッキリです。これぞ地元人間の特権ですね♪a0072569_21514892.jpg
a0072569_21571863.jpga0072569_21573598.jpg冬の朝は寒いせいもあって、お散歩するWANの数も少ないので砂浜は貸し切り状態。しばしの間、リードを外した かい も、自由に走れてゴキゲンです。

そうそう、ここ数日の海岸には形がキレイめな流木がたくさん! 昨年のイベントで好評だった『流木Church』をたくさん作ろう!と、意気込んで拾ってきました。お待ちいただいてる皆さま、お楽しみにー!
[PR]
by mano_mano2 | 2008-01-28 22:10 | + shonan life | Comments(2)
Commented by yukari at 2008-01-30 10:20 x
お久しぶりです~~^^

生放送のTV出演!!!見たいな~~~
関西まで電波がこないのが、と~~~ても残念><;

100グッズの雑貨製作や新聞への掲載など、
ホントmanomanoさんの活躍ぶりには、いつも
PCの前で『すごぉ~~~~!!』って独り言言ってます(笑)

「布びより」・・・ウチに友達が来ると見せびらかしてま~す\^0^/
Commented by mano_mano2 at 2008-01-30 12:17
*yukariさま

お久しぶりです〜!
『布びより』関西地区宣伝部長ありがとー(笑)!
おかげさまで好評です♪

TVは近いうちに全国放送かもです(今打ち合わせ中)。
詳細が決まったらお知らせしますのでお楽しみに!

長らくお待たせしていた「流木Church」も待っててねー!
<< TV神奈川 『ハマランチョ』 ¥100グッズ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧