Top
TVK 『ハマランチョ』Vol.2
2/1(金) TVK 『ハマランチョ』に生出演してきました!
『布びより』の紹介の他、「ハンパ布」にまつわるエピソードなどなど。
パーソナリティは湘南ハワイアンシンガー(?)のテミヤンさんと尾辻アナ。お二人とも優しく気さくな人柄で、私の緊張ぶりをさりげなくフォローしてくれました。
a0072569_23193470.jpg
a0072569_23242914.jpg一応台本なんてモノがあり、番組前にパーソナリティやディレクターさん達と読み合わせなどもするのですが…
何しろ慣れないTVの、しかも生放送!
台本の内容を覚えるどころか、本番中に台本を見る余裕なんてまったくなく…。
10分という時間は長いようでアッという間で、自分が何をしゃべってたのか、
サッパリ覚えてません…(笑)

それでもTV出演なんてそうそうできない貴重な体験。
緊張はしまくったけれど、とっても楽しませていただきました。

実は…立て続けにもう1本のTV出演が決まりました!(今度は全国放送)
詳細は改めてお知らせしますので、こちらもお楽しみに〜♪
[PR]
by mano_mano2 | 2008-02-02 23:40 | + works | Comments(6)
Commented by タジ子 at 2008-02-03 00:35 x
きゃー!!(興奮)
こんばんは。タジ子デス♪
はぁぁぁ、生で見たかったよぅ...。
是非、近いうちにビデオ上映会してほしいデス。
もう一本の全国放送の収録ビデオとビールと共に♪

Commented by mano_mano2 at 2008-02-03 11:54
マリ家ではご覧いただいたようよ。
マリがTV画面の中のワタシに驚いてたらしい(笑)
大爆笑上映会やりましょー♪
ロケ中はかいがお世話になるかもですー!
Commented by kazuchan at 2008-02-04 12:56 x
すごいですねー。
観たかったです。
今度は全国なんですね。楽しみにしています^^
Commented by mano_mano2 at 2008-02-04 21:48
*kazuchanさま
こんばんはー♪
TVのお仕事は何度やってもなかなか慣れません…(@_@;)
今度の全国放送(今週お知らせできると思います!)は
沖縄でも見られると思いますので、お楽しみにー♪
Commented by mario-sora at 2008-02-05 00:46
こんばんわ♪
TV出演なんて相変わらずかっこいいっす!
全然変わってないですね~若い。。
全国放送 いつ?いつ?

Commented by mano_mano2 at 2008-02-05 01:46
*mario-soraさま
お久しぶりー!
若い?←尾辻アナと間違ってない(笑)?
全国放送はただいま収録中。
まあ、そう慌てるなって(笑)!
間もなく発表するのでお楽しみに♪
<< 『はなまるマーケット』 TV神奈川 『ハマランチョ』 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧