Top
行ってらっしゃーい!
a0072569_22522946.jpg私の湘南Lifeに欠かせない仲間の1人Lunitaさんが、旦那さまの海外赴任の為
家族揃ってロンドンへ旅立つと聞いたのは昨年末のX'mas Partyの席。
「3月なんてまだまだ先…」と思っていたけど、その日はアッという間にやってきちゃいました(ToT)!
湘南仲間が揃って盛大に開かれた先日の「壮行会」には仕事で参加できなかった私。出発前にどーしても会っておきたいー!という私の思いが伝染したのか、出発3日前という直前ギリギリに「壮行会ver.2」が実現しました。
ミユキさんsugareeさんamo先輩akkoさん+Babyちゃん、さとみんサンと最後のランチパーティ♪ とはいえ、会場はいつもと変わらずLunita家。
出発直前の慌ただしい時に、図々しくも押しかけちゃいました(^_^;)...

a0072569_2254079.jpgテーブルに並んだのは「出発3日前」とは思えないほど豪華なメニュー☆さすがLunitaさん!
このランチがしばらく味わえなくなるのもサビシイです。。。

ロンドン生活楽しんできてくださいね!
行ってらっしゃーい!!
[PR]
by mano_mano2 | 2008-02-28 22:32 | + shonan life | Comments(2)
Commented by lunita at 2008-03-07 16:14
遅ればせながら・・・UPありがとうございます♪
ほんとあっという間に3月になってしまいましたね・・・
こちらにきて1週間ですが、まだ旅行気分です・・・
さっき窓の外からなにやら聞こえてきたので覗いてみたら馬が
20頭位通ってました・WOW!
また帰ったらみんなであつまりましょうね~♪楽しみです!
Commented by mano_mano2 at 2008-03-08 22:53
*lunitaさま

わーっ! ロンドンからいらっしゃいませー\(^o^)/
ロンドン生活いよいよスタートですね♪
20頭の馬って…街中を闊歩するものなんだ(@o@)!
なんだか楽しいサプライズ!
きっとTaiちゃんも大喜びでしょうねー♪

慣れないことも多いかと思うけれど、
きっと楽しいコトもいーっぱいあるはず。
楽しんできてくださいねー♪

きっと1年なんて、アッというま。
お帰り楽しみに待ってまーす!
<< 『ズームイン! SUPER』ロケ 『homemade vol.3... >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧