Top
楽しい撮影会♪
昨日は某雑誌の撮影日。
日頃は、わが家で撮影する機会が多いのですが、今回は都内のスタジオにて。
前日の雨がウソのようにまぶしいほどのピーカン!
気持ちのよい撮影日となりました。

a0072569_0584751.jpga0072569_05912.jpg
庭のウッドデッキにでスタイリング中。そして撮った画像はその場でカメラマンさんのMacモニターでチェック。今どきの撮影は完全デジタル化してます。

何より今回は、ステキな方たちとご一緒させていただきました♪
ひとりは雑誌やTVでも活躍されているスタイリストの沢村真理さん
そしてもうひとりはイラストレーター&人気作家のくまだまりサン
おふた方とも誌面などでは拝見していたり、同じ雑誌や番組で共演(?)していたにも関わらず、お会いするのは初めて。
とはいえ、気さくな人柄にすっかり打ち解けて、楽しい撮影会となりました。

普段は単独撮影、しかも自宅で…というのがほとんどな私は、他の作家さんとご一緒する事や、スタイリストさんが付いてくれる事はごくごくマレな事。
自分と同じような仕事をしている方とご一緒するのは、ホントにいい刺激になるし、勉強にもなります。

今回は合同撮影ということで、待ち時間もあって長丁場となりましたが、そのおかげでおふた方ともたーっぷりお話する時間も持てて、ホントに刺激的な楽しい1日でした。こういう撮影会、今後もやりたいなー♪

しかしながら…久々の都会の空気、人混み、喧噪etc…
のんびりした空気とユルさにすっかり馴染んでしまった私は、もう東京の空気を吸って生きては行けなさそうです。。。
[PR]
by mano_mano2 | 2008-04-12 23:00 | + works | Comments(0)
<< 春のイベント グルメな週末 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧