Top
ちがさき産業フェア2008
19・20日の週末「ちがさき産業フェア2008」が開催されました。
「創業者ブース」に出店されたtruck-marketさんのブースにて、私の作品も置いていただき、どなたかのお手元に嫁いでいきました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございますー!

a0072569_23155920.jpga0072569_23161237.jpg
「ちがさき産業フェア」は初めて行ってみましたが、地元のお店が集まってるだけあって、おなじみのお店から「こんな店があるんだー」という発見までイロイロ。

a0072569_0271059.jpg何よりお腹を空かせて遊びに行ったので、飲食店ブースの美味しそうな香りにフラフラ…まずは腹ごしらえにハヤシライス&佐世保バーガー!(なぜ茅ケ崎で佐世保バーガーなのかは不明…)
佐世保バーガーはとにかくBIG !! あまりのボリュームに、頬ばったあとの口の周りは、まるで子供のようにソースだらけでした(笑)。

「ハム工房 ジロー」のウィンナーは、皮がパリパリしてて中が超ジューシー♪ ダンナ様はアッという間に1本食べ終えてしまい、佐世保バーガーが焼ける待ち時間中にもう1本! 写真では食べかけがちょこっと写ってるだけでゴメンナサイ …
お祭り=屋台グルメ♪ 今も昔も変わらない楽しみです。

立て続けに、来週は「湘南祭 2008」@サザンビーチ。
こちらでもtruck-marketさんのブースにて、私の作品を置かせていただきます。

ここのところイラストの仕事にどーっぷりとハマってて、引きこもり生活。
春の楽しいイベントで、ささやかながら、気分転換です!

PS:「湘南くいだおれー」のsugareeさんも、ニット巾着ご購入いただきました♪
ありがとうございますー!!
「ちがさき産業フェア2008」の詳しいレポートもされてますので、どうぞご覧ください。
[PR]
by mano_mano2 | 2008-04-23 00:57 | + shonan life | Comments(6)
Commented by ミユキ at 2008-04-23 19:50 x
先日はありがとうございました!!
ハヤシライスなんて♪知らなかった〜。
ジロー、佐世保バーガーはもちろん食べたよ。
お店出しながらあんなに食べてたのうち位じゃないかな…。

今週末も楽しみ♪晴れますよ〜に!!
Commented by mano_mano2 at 2008-04-23 23:50
お疲れさまでしたー!
やっぱ祭りは屋台でしょー♪
ミユキちゃんが食べないわけがないっ(笑)!

今週末はなんとか天気回復しそうだねー♪
あとは風のみ…強風砂まみれはキビシイ☆
湘南祭も遊びに行きまーす! よろしくね!
Commented by Colza at 2008-04-24 18:03 x
今日は夜更かしをしながらコメントしています♪
素敵~湘南の周りは本当にイベントが多いんですね!!それに地元の美味しいものや雑貨が集まってくるなんて・・・。ハヤシライスも涎が出そうです(笑)
機会があったらきよみさんの作品を是非手にとって見たいです。あれやこれやと迷ってしまいそうですね♪
きよみさん、よかったらブログをリンクさせていただいても宜しいですか?私の相互ブロガーさんたちにも是非きよみさんのブログを除いてみてもらいたいと思ってます。
良い一日を!
Commented by mano_mano2 at 2008-04-24 21:27
*Colzaさま

こんばんは!(そちらはオハヨウかも・笑)
リンクのお話ありがとうございますー♪
もちろん喜んで!
私の方にもColzaさんのリンク貼らせていただきますね。
今後ともどーぞよろしくです♪
Commented by Mayu at 2008-04-25 18:58 x
はじめまして。
先日の産業フェアでベビ連れでとお店番をしていたMayuでーす。
帰られてからmanomanoさんだったと知り、もっとお話したかったでーす。
湘南祭でもお会いできるといーなー♪
Commented by mano_mano2 at 2008-04-25 21:04
*Mayuさま

Mayuさんでしたかー! 失礼しましたー!!
いつもミユキさんのBlogで拝見していたオナマエです。
産業フェアでは、わが家の息子(犬)が騒々しくて
早々に退散してしまいました…ゴメンナサイ。
湘南祭にも息子連れですが、顔を出しまーす!
お会いできるのを楽しみにしてます♪


<< 湘南祭2008 春のイベント >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧