Top
念願の♪
『今年こそ会おうねー!』と言いながら、なかなか会えない人っていませんか?
まさにそう言い合って数年…やっと念願の再会(←大げさ!)が叶いましたー♪
はるばる茅ケ崎まで遊びに来てくれたのは、ハンドメイド作家の蔭山はるみさんと、たえこサマ。私が編集部に入ったばかりの頃、バリバリに働く2人の姿を見て「カッコいいなー。私も早くあんな風に『仕事のデキるオンナ』になりたいなー」と、憧れてた2人。仕事でご一緒する事もごくごくたまに…となってしまい、時々メールや電話で近況報告しながらもなかなか時間が合わず。数年ぶりに会ったとはいえ、まったく変わらないお二人の笑顔とおしゃべりに、楽しいひとときを過ごしてきました♪

a0072569_21465781.jpgかいも一緒に参加できるように…とサザンビーチカフェのテラスでランチ。
サザンビーチを見渡しながら…のはずが、ただいま海開き目前で海の家建設ラッシュ(ToT)
景観はイマイチでしたが、スッキリと晴れた青空とさわやかな海風、おいしいランチと楽しいおしゃべり…時間はアッという間! 2時間以上も長居してしまったのでした。
a0072569_21471639.jpga0072569_2222050.jpg

食べ放題!の焼きたてパンセット(スープ&サラダも食べ放題)だけでもよかったかも…なボリューム。と言いつつ、しっかりデザートまで食べてきましたが(笑)。
a0072569_225384.jpg
この後、わが家にちょこっと立ち寄り、海岸で流木拾い(←自然の贈り物拾いはハンドメイド作家のサガですな)。更にお二人は小田原の市場目指して、車を走らせたのでした…なんてアクティブな人たち!
帰りに「この辺で美味しい回転寿し屋は?」(笑)
教えた寿司屋は無事に見つかったでしょうか?

お二人からお土産にいただいたのは鎌倉・露西亜亭のぴろしき。炒めたひき肉とタマネギが、なんとも素朴で懐かしいお味です。ごちそうさまでしたー♪
またゆっくり遊びに来てくださいねー!
[PR]
by mano_mano2 | 2008-06-17 22:21 | + shonan life | Comments(2)
Commented by hamiko-tane at 2008-06-20 23:31
いやーん、さっそくアップしてくれていたのですね!
私も久しぶりに会えてうれしかった(^ニ^)
でも、なんだかバタバタして終わっちゃったような気も・・・。
実はね、流木拾い足らなくて、ちょっとウズウズ。
わいわい市のお野菜も買いたくて、ウズウズ。
あなたとも、もっと話したくて、ムズムズ・・・。
ひょっとしたら、また近いうちに行ってしまうかもf(^ー^;
Commented by mano_mano2 at 2008-06-22 00:16
久々に楽しかったですー♪
流木はある時は大量にあるのに…残念。
ウズウズ×2+ムズムズ解消に、またお越しくださいませ!
お待ちしてますー♪
<< ユニクロタオル 朝市のおこぼれ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧