Top
ホームクチュリエvol.5のお知らせ
いよいよ7月! まずはイベントのお知らせです。

*****************************
「ホーム・クチュリエvol.5」
日時*7月22日(月)11:00〜16:00 
開催場所*ヴォーグビル12F ファッションホール、大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

*****************************

昨年のVol.4に引き続き、2度目の出展です。
イベントはまだまだ不慣れですが、せっかくの機会なので、思い切り楽しんでこようと思います♪


a0072569_18314730.jpgさて、肝心の制作ですが…残りあと20日。
なのに、その前に雑誌の連載分の制作&撮影やらイラストやら…と慌ただしくて、どこまで完成できるかが勝負!
本体は編み終わっていながら裏布の縫製はまだ…なんて中途半端な状態で、制作途中のコが待ってます(笑)。頑張るぞーっ!
a0072569_18393119.jpg







昨年好評で『買いに行ったら売り切れでしたー!』といううれしいオコトバをいただいた流木Churchは今年も復活の予定です!
[PR]
by mano_mano2 | 2008-07-01 18:45 | + hand made | Comments(6)
Commented by aubongout at 2008-07-02 01:53
こんばんは。とてもご無沙汰しています。わかるでしょうか?
au bon goutのMasamiです。
今回はまたクチュリエでご一緒できるので
とっても楽しみそして、心強く思ってます。
番号が続きだったので、もしかしたらお隣同士かなって
ひそかに期待しています。
どうぞよろしくお願いしますね♪            Masami
ps 流れ木チャーチ、うれしい~!
Commented by mano_mano2 at 2008-07-02 12:58
*Masamiさま
ご無沙汰してますー!
今年もお会いできるのを楽しみにしてました!
しかもお隣ブースかも♪
いろいろおしゃべりしましょー♪
Commented by yukari at 2008-07-03 20:33 x
お久しぶりです~~、
ccchome yukariです^^
今年もクチュリエでお会いできますね・・・。

流木Church・・・
今年も絶対売り切れちゃうやろなぁ~~・・・。

クチュリエまでにお仕事がいっぱいで忙しいですね。
体調崩さないようにお気をつけ下さい・・・^^
ではでは、イベントで・・・^^
Commented by mano_mano2 at 2008-07-03 20:46
*yukariさま
こちらこそご無沙汰でゴメンナサイー!
今年もお会いできるのね♪
今回は部屋も違っちゃうみたいだけど
遊びに行きますー!

流木Churchはちゃんとkeepしておくのでご安心を♪
Commented by yujkari at 2008-07-03 21:24 x
え!!!!ホントですか!!!
流木Church・・・嬉しすぎます!!!!!
きゃぁ~~~~!!!!!
楽しみがさらに増えました!!
ホールは違うけど、遊びに行きますね!!
また、いっぱいお話しましょね~~^^
Commented by mano_mano2 at 2008-07-04 21:34
昨年の約束ですから〜(^ ^)
ラストスパート頑張りましょー!
<< 制作風景 Party! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧