Top
「ホーム・クチュリエvol.5」終了
7/21(祝月)「ホーム・クチュリエvol.5」無事に終了しました。
(告知が22日になっていました…ゴメンナサイ☆)
昨年に引き続き、2度目の参加。
いまだにイベントは不慣れなせいか、やっぱり今回もドキドキでしたー☆
a0072569_21344372.jpg
他の作家さんのブースは、まるで雑貨ショップがそのまま引越してきたみたいに、ステキにディスプレイされています。
それに引き換え、私は↓…なんてシンプル! いや、シンプル過ぎですー!
他の作家さんのブースで疲れた目を休めていただければと(笑)。
a0072569_2142331.jpga0072569_21435294.jpg今年も「流木Church」は大好評の内に完売となりました。
ありがとうございます♪

こっそりひっそり、『布びより』も展示しておいたのですが…
「この本持ってます! えっ!? 作者さんなんですかー!?」
なんてお客様も数人いらして、思わぬサプライズな出会いとなりました♪

皆さまありがとうございましたー!
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています♪
[PR]
by mano_mano2 | 2008-07-23 21:54 | + hand made | Comments(8)
Commented by Rinrin at 2008-07-24 06:56 x
mano*manoさーーーーん!

お疲れ様でした!
初めまして、だったのに信じられない位笑ったね~
あたし、笑いすぎて頬骨が痛かった・・・
始める前から化粧崩れっ放しだったよ====3

でも、ほんとのところ緊張して吐きそうな時だったから
女神のように見えました(言い過ぎ?)
ありがとうございました☆

是非是非、納期不明のコラボ、実現させましょうね♪
また楽しい出会いを祈ってます。

お疲れ様でした~~~~*^-^*
Commented by mano_mano2 at 2008-07-24 14:05
*Rinrinさま

同じく笑いすぎましたー!
笑いの女神? 光栄デス♪
近くに住んでいれば、しょっちゅう笑い合えるのにー残念☆

ホントにあのまま個別打ち上げで飲みたかったよー!
実現してたら…メチャメチャ笑い転げて
ほっぺの肉がケイレン起こして、
化粧どころか、顔が崩れそうだけど(笑)
あー!顔崩したいーっ☆-(^o^)/

またご一緒できる日を心から楽しみにしてまーす♪
Commented at 2008-07-24 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mano_mano2 at 2008-07-24 23:39
*鍵コメさま

お疲れさまでした!
今年もお会いできて良かったですー♪
来年もまた…会えるといいね!
Commented by handworks at 2008-07-25 12:48
mano*manoさん、こんにちは。
クチュリエお疲れ様でした~!
ワイヤー雑貨のhand works.です^^
いっぷく(まずいかな?^^;)仲間がいて嬉しかったです(笑)
打ち上げではご一緒できず残念でしたが、
またどこかでお会いできますように^^
Commented by mano_mano2 at 2008-07-25 23:26
*handworksさま
お疲れさまでしたー!
いっぷくTimeは貴重なおしゃべりの場でしたねー(笑)
ホントに楽しかったです♪
同じ関東の空の下、きっとまたご一緒できると信じてます!
その日まで…どうぞ“禁モク”などしないでくださいマセ(笑)
Commented by Masami at 2008-07-30 01:47 x
クチュリエから1週間、過ぎましたね。
当日は終始ばたばたしていて(気持ちがね)
あ~、もう少しお話したかったです。
あの後の打ち上げの会、私はやっぱり慣れませんでした。^^;
今度もしこういう機会があったら、絶対ご一緒しましょうね。
Commented by mano_mano2 at 2008-07-30 15:19
*Masamiさま
お疲れさまでしたー!
お隣だったのに、結局バタバタに追われてー
aubongoutさんの人気ぶりはすごかったです!
次回ご一緒する機会があったら…ぜひ“こじんまりとした打ち上げ”いたしましょ♪
<< コンパクトデジカメ デビュー♪ いよいよ「ホーム・クチュリエv... >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧