Top
Sunset Beach House Party
昨夜、truck marketのミユキさんのお誘いで、茅ケ崎サザンビーチの海の家『h.n.Sea 海の家』で行われたSunset Beach House Partyに行ってきましたー!
a0072569_15304415.jpga0072569_153197.jpga0072569_15313341.jpgミユキさんの飲み友だち?
空海」さんのマスターが活動されているオリエンタルアパートメントのDJショー。
“海の家がクラブに変わる!?”一夜限りの真夏のイベントです。

始まる前にはなんとなく怪しい雲がゆーっくり…途中パラパラと降り出した雨もあっというまに止み、暑い熱いDJショーとダンスで、真夏の夜を堪能してきました♪
a0072569_15423189.jpga0072569_15424960.jpg↑この画像は始まってすぐ。このあと仲間達が次々と集まり、飲めや歌えや踊れや…そりゃものすごい盛り上がりになったのでした☆

→「空海」のマスターのDJぶりもカッコ良かったですー♪
鵠沼在住の3年前までは、江ノ島の片瀬海岸の海の家に時折遊びに行ってました。
こちらは「海の家」と言っても、まるでクラブがそのままやって来た!? みたいな“今どき海の家”が、深夜までライトも音楽もバリバリかかっていて、若い人中心に盛り上がっていましたが、茅ケ崎の海の家は昔ながらの御座敷スタイル。
ビーチが5時にCloseするので、海の家も早々にシャッターを閉めます。
このローカルさとDJショー。。。茅ケ崎スタイルですね♪

真夏な気分全開☆な楽しい夜でした♪♪♪
[PR]
by mano_mano2 | 2008-07-31 15:55 | + shonan life | Comments(0)
<< デジカメポーチ きのこのこ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧