Top
花火大会@茅ケ崎サザンビーチ
a0072569_2262350.jpg今さらですが…
今年も茅ケ崎の花火大会鑑賞しました! 場所はわが家のルーフバルコニー。
昨年は暑い中、汗をかきかき、
「鍋」を囲んでの花火大会鑑賞。
今年は…お好み焼きです!(^_^;)

海辺でビール片手に、他の鑑賞客の人たちと見る花火も臨場感があるのでしょうけど、人混み&花火の音がニガテな かい を連れてじゃ、のんびり花火鑑賞なんてできません。
自宅で「my 花火」として見れるのは何ともゼイタクですよね♪
[PR]
by mano_mano2 | 2008-08-09 22:04 | + shonan life | Comments(2)
Commented by Colza at 2008-08-12 08:11 x
あーやっぱり花火は夏の風物詩ですね♪
そしてやっぱり日本の花火が世界一だと私は思います!
バンクーバーでも8月の頭に花火大会が数日行われるんですが今年は見れませんでした。
お家のバルコニーで花火が見れるなんて羨ましいです。贅沢ですよ~。
ところで皮のポーチ、とても素敵ですね。
Commented by mano_mano2 at 2008-08-12 20:46
*Colzaさま
花火はやっぱり「日本の夏」…ですね。
日本の花火は、華やかさだけじゃない風情が好きです。
カナダでも花火大会ってあるんですねー。
欧米ではNew Yearの花火しかイメージ湧かなくて…スミマセン☆

ポーチお誉めいただきありがとうございますー!
使っていくうちに味が出てくるのも革の魅力ですよね♪
<< 特等席♪ デジカメポーチ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧