Top
本日撮影日
今日は朝から雑誌の撮影。今回のお題は、おなじみ「カラーボックス」です。
カラボに超カンタンなひと手間を加えて、使い勝手もオシャレ度もUP↑な2WAY家具にグレードUP!
一緒にお仕事するのは初めてだった編集者&ライターさんにも「これなら自分も作って使いたい!」と、評判も上々でした♪

朝からピーカンの気持ちよい快晴。ランチはわが家のウッドデッキでお弁当。
あまりの暖かさに、まーったり。仕事も忘れて、まるで行楽弁当デス(笑)。

a0072569_23293157.jpg数日前から材料集めに東奔西走の毎日で、お留守番続きの息子犬かい。
おまけに今日は大キライなシャンプー屋さんに1日預けられてて、ちょっぴりご機嫌ナナメ。
狭いケージに入れられて、お迎えを待つこと数時間…さすがに疲れたのか、夕食後はお得意「ヘソ天アクロバティックポーズ」で爆睡です(笑)!
時折「ウ〜ン」と寝言をいいながら寝返りを打つと左右反転。この格好で、どんな夢を見ているのやら…。
今週は撮影続きだけど、来週からはゆーっくり一緒にいられるから、もうしばらく辛抱してね。
[PR]
by mano_mano2 | 2009-03-12 23:40 | + works | Comments(2)
Commented by saorin at 2009-03-16 23:22 x
うちでよければ、預かりますけど?
いつでもどうぞ~
おいしいクッキーあるぞ~ぃ
Commented by mano_mano2 at 2009-03-17 17:35
*saorinさま

うううっ…甘〜いお誘い♪
今度、本気で甘えさせてもらっちゃいます!
てか、私自身も預かってほしい〜(笑)
ママさんの美味しいごちそうつきで♪♪♪
<< 風邪? それとも… フリマ@truck market >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧